スポンサーサイト


ルーツと感謝を忘れず変革!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

ネイル理論専門授業と
サロンワーク授業が充実
NAILS GOOWテクニカルカレッジ

地爪の育成に特化したプログラム
地爪のことを優先した材料
NAILS GOOW

代表の三和田 恵で~す!

感動しました!
この映像を見た方も多いのでは?
IMG_20150315_223541_convert_20150327200845.jpg

5、6年ほど前、
アメリカのドジャーズのトレーナー室を訪問し
ドジャーズの野球観戦を
黒田投手の奥様のとなりでしました!

爪の補強もこだわりのある黒田投手。

ドジャーズ入団会見で
「日本から来た・・・」ではなく

「広島東洋カープから来ました・・・」
という声に広島ファンでなくとも感動。

野球で育ててくれた学校は
もちろん大切ですが

仕事として対価をもらいながら
自分が育ったルーツを忘れない
そして口に出している黒田さんは
かっこいい・・・

IMG_20150315_223816_convert_20150327200921.jpg

私もたくさんのネイルスクールには
御世話になりましたが

働きながら、未熟な私に給料を払いながら
育ててくれた恩師を、

今も、リスペクトし、心から感謝しています。

恩返しをしたくくとも
今は、この世におらず・・・

親も含めて、
恩返しは、また今度・・とか
またこれから・・・と思わず
思った時にしなければと感じます。


「お前のことは嫌いや~!」

と、よくその恩師に言われました。(笑)

「認定講師、受けろ!わかったか!」
「受験も、勉強も、東京も
 全部、自分の金で休みに行け!」


と、恩師に言われ事を思い出します(笑)。

ありがとう・・・・

私の性格を本当に
よく見抜いてくださって方です。

「現場!サロン!ってうるさいな!
 お前は、企画、営業、講師がいいんじゃ!」


と、よくぶつかりました~。

大好きな社長。

株式会社ニッシンの
佐竹 俊郎社長。

スカルプのサンディングは
荒くいれる必要はない!
均一に、浅くいれろ!

と徹底的に指導されました。

そして、今のネイル理論の根本を
たたきこんでいただきました。


技術はかならず世界一になる!
でも、やがて技術が先行し
大切な理論が後回しになるので

まわりに何と言われようとも
お前が必ず語っていけ!


これを残して天国に・・・

こうして17年、ネイル理論を言い続けてきました。

いま、みなさんがその理論に
着目していただけるようになり

佐竹社長との言葉をちょっとは実行できたかな??
と思っています。


さ~・・・
2015年は、佐竹社長のもう一つ
残していただいた言葉を実行したいと思います!

天国から、
嫌いな私を見ててください。
MIWATA
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
