スポンサーサイト


去年のバレンタインデーと今年の違い!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

今日はバレンタインデー!


そんな夜に、一人で事務所に(苦笑)



バレンタインデーでもあるけど

結婚記念日であったりもする

そんな三和田 恵 です(がはっは~)


去年のバレンタインは

口内炎で、大好きなチョコレートも
食べれない状況だったのに・・・

今年は・・・家にいない!

ボーボー車でどっかへ行っちゃいました。

忘れてはいけない過去。

忘れたいと思う過去。

どちらも大切ですね。

去年のバレンタインデーに
ブログに載せるで~
みんな心配してるから・・・

という、私の無茶ブリ自撮りに

布団から顔を出した息子。

20140303_195732_convert_20150214094933.jpg

こんな日もあったな~って

来年、笑うために撮るで~

という私の大声に、

・・・一応、やっとのカメラ目線。



42度の高熱と闘う息子に

何をするねん!って感じの母です。

癌細胞は、42度以上が数日続くと死ぬんやで!

体力勝負や!

負けたらアカン!と勝手なことを言いながら

口内炎で食べれない・・・という息子を前に

買ってきたものをパクパク食べた私。

「おいしそうやな・・・それ・・・」と

蚊の鳴くような声で呟き

「ちょっと、ちょうだい・・・」と言い出す息子。

作戦通り!!

そんなやり取りが続くバレンタインデー。

いまじゃ・・・
20140911_192107_convert_20140921115132_2015021420331130f.jpg

黒々と生えた髪の毛を

茶髪に染めてきた息子。


テレビを見る息子の頭を

後ろから触りたおし・・・

「いい色でんな~、兄貴」

「いい髪質でんな~、兄貴」

と言いながら、触る私に

嫌がらず、ニヤッとしながら
黙ってテレビを見ていました。

去年を思い出し、

涙があふれてきました。

でも、上をむいたら

涙は下に落ちてきませんでした。

坂本 九ちゃんの「上を向いて歩こう」は

最高の歌やな~と(笑)。


副作用で中途半端に抜けかけた毛をむしった母親。

ごめんなさいよ~。

あのときも、上をむいたら

涙は落ちてきませんでした。


悲しいときは、上を向いて

涙が落ちてこない程度に泣くといいですね~。


皆様も、素敵なバレンタインデーをお過ごしですか?


去年のバレンタインデーは

大切なことを息子に教えてもらい

今年のバレンタインデーは

結局一人・・・という事を教えてもらい(笑)

元気で留守が幸せと感じています

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
