

JNA認定講師資格試験に向けて

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

JNA認定講師試験対策
認定講師資格試験


NAILS GOOW

正月気分もそぞろな受験生の方々

いよいよ、3月東京受験の

申し込みが本日

1月6日よりスタートしましたね~。

DSC_0149_convert_20141228183625_20150106162038e85.jpg


今回受験の方々へ

認定講師資格とは

1級の上の資格ではなく

素晴らしいフレスカ&フレンチ塗りが

できる資格ではなく

後世を育成する方々を選ぶ試験。

日ごろ、自分の好きな技術になっている方!

基本の忠実に・・・

素直な気持ちで・・・

試験官の声に耳を傾けてください。


すでに、ネイルケアやフレンチ塗り

そしてイクステンションの練習は

余念のない状態だと思います!

最終の2か月強の追い込みは

タイムトライアルで

しっかり癖を直すことです!

DSC_0189_convert_20150106161305.jpg

張り付いて審査し、個別に評価表を使って

レクチャーするため、1日限定6名です。

2月8日(日)
12:00入室18:30頃退出

3月8日(日)
12:00入室18:30頃退出

まだ、空席間に合います!

info@goow.jpへ、お気軽に御相談ください。


お待ちしております!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
