

JNA認定講師資格試験!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

いよいよ・・・
2015年3月17日の東京
JNA認定講師資格試験



試験要項が発送されました!
DSC_0149_convert_20141228183625.jpg

認定講師資格

それはスキルの資格ではなく

講師としての自覚の資格。

対価をいただいて

教えるという事は

どれほど責任が重く

そしてどれほど恐ろしいことか・・・

毎日毎日、考えて・・・
激ヤセし・・・て・・・まてん(苦笑)

前回の9月受験に対して

早くから模擬試験を開催していましたが

最初の模擬試験から

ずっと欠かさず参加していた

初めて受験する方は

すべて合格しました。

本人の努力はすごかった!

モデルさんの協力もすごかった!

試験を初めて受けるからこそ

素直に、模擬試験の評価を受け入れ

素直に実践練習されました


いつも審査や面接官をさせていただき
率直に感じたことを伝えます。

決して試験には持論を加えません


どの先生が審査しても

合格点をいただけるには

自分の凝り固まった考えではだめだというのが

経験でわかります。


そこを、来年も
恨まれても言うぞ~



タイムトライアルという名の
必殺!模擬試験


2015年2月8日

12時入室18時ころ解散(約5時間)

2015年3月8日

12時入18時ころ解散(約5時間)

いずれも18000円(税別)
初回入学時に入学金21600円必要です。

①まずは、テーブルセッティングや受験心得

②求められる合格基準とポイント

③面接試験のポイント

④当日同様の審査項目で審査

⑤結果をマンツーマンでレクチャー
(マンツーマンじゃないな・・・
 試験官2名に対して受験生1名
 ダブル攻め!)

⑥今後の練習方法や課題

こんな感じです!

ですので、6名が限界です。
20140511_144811+(1)_convert_20141228183812.jpg


ご希望の方はお早目に!
現在12月28日現在空席3名

御相談は・・・info@goow.jp

一緒に、あなたの目標を達成し
後世育成に貢献しましょう!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
