

競争、大好き一家!

いまは、幼稚園、小学校などの運動会で
かけっこなどを始め、競技について1番、2番・・など
順位を決めないのですよね。

そんなことしているから、草食男・・なんか生まれるんだー!

我が家は、息子が保育園時代から、運動会の朝は

「わかったか!男は一番じゃ~!
2番からあとは10番も15番も変わらん。
死ぬ気で走れ!」

と、毎回、息子を送り出していました。

これは家系の血筋?

親戚には、レース関係者がいたりと
みんな似たり寄ったり

先日も、お休みで一時帰国のひかる君と
息子マサキはカートレースに出かけました。
P1010430_convert_20090720100932.jpg
各自、Myグローブに、Myヘルメット

ひかるは日本にいるときに本格的に
チームに入っていて、関西ジュニア大会で
表彰式にもあがっていました・・・

ちなみに、レースカートの車体に「NAILS GOOW」の文字が。

そう、わたくし、ひかる君大好きおばちゃんは
しょぼいランクの「スポンサー」でした・・・

P1010431_convert_20090720101038.jpg
コースを入念にチェック!

これくらい勉強もやれば・・・なんて贅沢は望みません。

P1010436_convert_20090720101144.jpg

イザ出発!

一般に遊んで乗れるだけあって
なんだか、遊園地チックなカート・・・・

P1010443_convert_20090720101357.jpg
マサキ
これがなかなか、素人の割りにやりよる!

突っ込む根性だけは持ち合わせているよう。

P1010441_convert_20090720101251.jpg
う~ん、ひかる・・・

やっぱ、コース取りが素人と違うぞ!

今回は、私、不参加でしたが
ひかるに勝負を申し込まれています。

ジムカーナで男より根性突込みをする私をなめたらアカンで!

握力50、背筋170のスポーツテストの結果を持つ

 (先日、ロングスカルプをつけて握力測定したら、40に落ちてしまいました
 勝負の日にはスカルプを短く、オーバルにしていくぞ!
 自爪より、スカルプが短く着いているほうが、数段
 力が入り、かつどうしやすいんですよ!)

見た目は女、中身は男の グゥちゃんをなめたらアカンで!

*グゥちゃんとは私のこと。
 知る人ぞ知る、家族でのあだ名は、「グゥちゃん」
 そして ネイルズ グゥ の名付け親は、この ひかる君

無事、ひかる君は、日本を飛び立ちました

海外から、このブログ、必ずチャックしてるらしいな、ひかる!

次回、勝負じゃ!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
