

2014クリスマス&忘年会

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

今年も、残すところ
あと数日!

今年は初めて、
生徒さんを交えてのクリスマス&忘年会。

ほんとうに心から楽しく笑えたパーティーでした~

私のピエロ状態にも
大笑いで一緒に盛り上げてくれるスタッフ。

そして、昼間の試験官の顔と
大違いの私と関先生に
戸惑いながらわらってくれる生徒さん。

幸せですね~

ジェル校内試験が終わり
大慌てで助っ人3名と会場入り~
DSC_0112_convert_20141223212426.jpg

さ~椅子やテーブルの配置を換え
働け!働け!

関先生のお誕生日会を
サプライズで開催。

真っ暗な会場から
ローソクが大量に突き刺されたケーキ登場!
(ローソクの数が多くて火事寸前!)
DSC_3439_convert_20141223212628.jpg

運んできたのは・・・
DSC_3442_convert_20141223213148.jpg
金髪ロンゲ!!

DSC_0116_convert_20141223101032.jpg

太い足に網タイツのサンタ!

「髪の毛、長いって暑いし~
 めんどくせ~」と坊主頭に・・・
DSC_0117_convert_20141223101133.jpg
・・なんかちょっと見えてる!

食事中の方・・・ごめんなさ~い!

お前ら・・・仕事せいよ・・・
食いまくる19歳2名
DSC_0115_convert_20141223101259.jpg
ひげのサンタさん、
ひげがかなり邪魔なようで
めくって食いまくり~
DSC_0114_convert_20141223101236.jpg
飲みまくり~
働けっ!
DSC_0113_convert_20141223101212.jpg
髪の毛も一緒に食ったぞ!

親の顔が見たいもんだ!親の!
BeautyPlus_20141221211219_save_convert_20141223212452.jpg
ダメだこりゃ~
今度は親が、ロンゲ金髪を取り上げ
機嫌よく、ロンゲを体験。

「一回、やってみたかってん!」と
ロンゲをかき上げながら・・・

ケーキ入刀~
中央のベアを刺そうとする私に
文句をタラタラ横で言いまくる関先生。
DSC_3445_convert_20141223212649.jpg

あっという間の2時間。

また来年も、楽しく過ごせますように・・・と
みんなを笑顔で送り出し・・・

2次会行くぞ!こら~!
と関先生は、私に引っ張られて連れ去られました。

人で成り立つこの仕事。

心から触れ合えるメンバーに出会えることは
ほんとうに財産ですね。

来年も、がんばります!
ご参加の方々、ありがとうございます。

また、来年も開催したいで~す!!
三和田
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
