

NAILS GOOW 16歳のバースデー

大阪 高槻
ネイルサロン ネイルスクール

ネイルケア、お手入れ専門店
NAILS GOOW

徹底したネイル理論を
基礎とする教育コンセプト

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

1998年12月18日に
ココ高槻に誕生しました。

何もわかっていない私が
たった一人でスタートし

おかげさまで、16周年を迎えました。

皆様に助けていただき
いま、ここに17年目をスタートすることができ
心より感謝申し上げます。

1998年10月30日に勤めていた
ネイルサロン、ネイルスクールが閉鎖となり退職

翌月11月に入って
慌てて物件探し

不動産屋の友達に
私の払える範囲の物件・・として紹介されたところは・・・

ひえ~!
4階建てビルのエレベーターのない4階

ひえ~!
汚い室内!ボロボロ!

よっしゃ!ここにする!?
ほんまに~?って感じで
11月20日に物件決定!

だれか金貸して~と
銀行、国金、歩き回り・・・

貯金と合わせて目標額が集まり

そりゃ~!と室内ぶっ壊し!

この世界は、自分を信じ
自己投資できるものが成功する


と、わけのわからん持論を唱え(苦笑)

17年前に23坪800万投資。

それがこれ。
IMG_20141219_133003_convert_20141219135353.jpg
時代を物語るディスプレイ
私…若い!33歳

フット1席、ハンド2席
スクール

たった一人でのスタート。

そういえば、
息子が食べたいと言った王将に
180円の餃子を買いにいったすきに
車上荒らしに遭い・・・

初めての売り上げ12月18日から年末までの50万を
すべて盗まれたな~(泣)

昨日のことは忘れるべ!と明るく年を越し
1999年を死ぬほど働き

2001年には、息子を連れてロスのショーへ
IMG_20141219_133605_convert_20141219135513.jpg
私35歳・・・細い!(爆笑)

そしていろんな店の改装を経て
IMG_20141219_132937_convert_20141219135312.jpg
スクールもこの広さでした。

2014年12月18日を
無事昨日終えました。

2019年には20周年だ~。

細く永く
楽しく真面目に
周囲に感謝し
頑張ります!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
