

ネイルエキスポ追加話~

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール

自然の爪を大切に考えたメニューと施術の
ネイルサロン

すべてのことに理由がある!という考えのもと
ネイル基礎理論を徹底するスクール

NAILS GOOW

ネイルエキスポ乱入者

甥っ子・・・ヒカル。

お客様を施術中。

後ろから

「グゥちゃ~ん!」と叫ぶ声。

私を、この会場でグゥちゃんと呼ぶのは・・・

甥っ子 ヒカル君
DSC_0011_convert_20141118162034.jpg

2日目最後のお客様は・・・こいつ。

無理やり爪にコカ・コーラを
つけた写真はFBにて~。

なんでもイベントは搬入と
搬出がとても大変・・・

さ~みんなで力を合わせて片付け!
最後の片づけが一番大変です。

ステージをやれるのも
デモブースで接客できるのも

このブースを準備していただいているから。
片付けの中に、青いシャツが・・・
DSC_0016_convert_20141118162127.jpg
慣れた手つきで
ラッカーの番号を見て片付けるヒカル。

DSC_0015_convert_20141118162100.jpg

「グゥちゃん、終わったら焼肉な~」
と、ニヤニヤしながら片付けるヒカル。

トラジ行って焼肉にビール!

その後は大江戸温泉物語~。

ヒカルも日中はお台場でBMWレースの
アルバイトだったようで

いっちょ前に、肩が凝ったらしく
一緒にマッサージに~

楽しい、エキスポでした~。

ブログの拍手ページでコメントいただいたEさん。

お返事ができないシステムからのコメントでしたので
お返事できずごめんなさい!
この場をお借りしてお詫びしま~す!

FBは誰でも閲覧していただけ
コメントもいただけます。
これなら返事ができますので
是非お待ちしております!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
