

大盛況でネイルエキスポ2014終幕

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルschool

NAILS GOOW

たくさんのご来場!
ありがとうございました!

滝川様のブースで
楽しく2日間、OPIを紹介させていただきました!
DSC_0010_convert_20141118162007.jpg

エキスポの翌日は
滝川の副社長、HIROSHIさんのお誕生日~
DSC_0023_convert_20141118162238.jpg
おめでとうございま~す!

いや~
それにしても・・・太い腕だ!私。
これから写真撮るときは
絶対、このポーズやめよ・・・学習したっ!

16日1回、17日1回と
ステージをさせていただきました!

ほんとうにたくさんの方が
足を止めて聞き入ってくださり
途中で抜けて行かれる方がおらず
とてもとてもうれしかったです!
10807035_349161491929666_435286708_n_convert_20141118161812.jpg
実は遠近両用のメガネが
合わなくなってきた今日この頃。

メガネをはずしてステージしていましたが、
視野の中で、やはり観客の方々の動きが見え
皆さんに集中して聞いていただけ
飽きられないよう、気が気じゃなかったです(笑)
10807821_349607911885024_1396030898_n_convert_20141118161832.jpg

だって・・・
OPI公式認定エディケーターの
仕事なんだから、
おもろい毒舌・・・封印なんだから・・・

かなり、我慢しました(笑)

ステージの写真を
一緒に2日間ステージご一緒した
田辺さおり先生が撮ってくださいました!

右横で、私の話に反応して
キャッキャッ笑ってくださって
嬉しかった~・・・

ほんとう、かわいいですね~田辺先生

今回初めてご一緒
させていただいた筒井のぞみ先生。
DSC_0018_convert_20141118162153.jpg

来年、GOOWのスクールで
筒井先生のセミナー開催決定!

みなさま、これは逃してはならぬ~。
私も今から楽しみ~

日程、決まり次第、FBで発表します!

素敵な2日間を、滝川様、そして
OPIジャパン様
ありがとうございました~!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
