

時代は変わる・・・

これ何かご存知ですか?

P1010416_convert_20090707184032.jpg

「ロボコン」ですよ!

27,8歳や31,2歳のスタッフのに
見せても・・・・

「えっなんですかこれ?知りません・・・」

時代なんだなぁ~

私はこのテレビが大好きでした。

ここに出てくるバレリーナのかわいい女の子
そう、当時小学生でした。

それは今ミュージカルで活躍の私と同じ年くらいの
女優「島田歌穂」さんですよ・・・(名前の漢字、あってたかな?)

借りパク中だった、妹の車に、この小さな
身長3~4センチの「ロボコン」が両面テープで
車内に張り付いていたのですが・・・

掃除をして返そうと、張り切ったら・・・
ロボコンがぶっ飛び、頭の上のアンテナが
折れてしまい

先ほど、ネイルグルーなど、ネイル用品を駆使して
手術が完了しました。

P1010417_convert_20090715132320.jpg


私は車の中に、お守りすら置かず
納車のときについてくる、シールさえ
片っ端からはがしてしまうタイプ。


携帯も、スタッフブログのかわいいデコ電とはかけはなれ・・・・

どこから見ても、女性の携帯じゃない風貌

何にも着いていない、汚い携帯を見かねた
いつも髪の毛をやってくれるオーナーさんが

苦労して取ったんだぞ!・・・と

ガチャガチャでゲットした「ドラゴンボール」を
自分のたくさんついているストラップからひとつはずして
つけてくれました
P1010446_convert_20090720101457.jpg

お陰で、カバンの中から携帯を出すとき
この「ドラゴンボール」君を引っ張れば出てきて
便利!って・・・そのためにあるものじゃないですよね・・・ストラップ。

そういえば、3人姉妹の私のリカちゃん人形だけ
丸裸に、丸はげ・・だったなぁ。

妹のリカちゃん?
かわいく髪の毛をセットされ
手作りのかわいいきれいな、洋服を着せられてました

ゴメンね、私のリカちゃん!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
