スポンサーサイト


コメントの御礼!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

OPIセミナーをご覧いただいて
コメントをいただきました九州の方!

ほんとうに有難うございます。

わたしの、ブログコメントには
お返事できないような設定で来ていたので
この場をお借りしてお礼申し上げます。

私の足の写真を見て
コメントいただいたのですが

まさしく・・・

ご指摘の通り!!

すごい!

腰はぎっくり腰が癖になり

審査をする姿勢が一番きつい!

事務所ではスリッパを履いている!

そして・・・歩かない(苦笑)。

実は、来週から、通勤は歩くことに決めて

がんばろう!とみんなに言いふらしていました。

たった2キロちょっとの距離なんですが・・・

しっかり、地面をけって歩くことが

ここ数年・・・ありません。

足の指が痛くなって

頭が痛くなることもある始末。


なんだか、とってもいいことを
教えていただき・・・

コメントの範囲があったようなので
途中で、消えていましたが

もっと聞きたい・・・

すみません、このブログをご覧いただいていましたら

ほんとう~に厚かましいのですが

info@goow.jp

へ、メールいただけたら、とっても嬉しい!!

ほんとうに厚かましいですね・・・私。

どんな靴、履いたらいいかご指導ください!

うれしいな~

こんなコメントをいただけ、

皆さんとつながるブログは最高ですね。


ほんとうに有難うございます。
FRE_2176_convert_20141015191316.jpg

そして、マジ!待ってます!





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
