

田辺さおり先生!特別セミナー

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール

自然の爪を一番大切にしたい・・・
ケア&トリートメント専門ネイルサロン

ネイル理論を徹底してお届けする
ネイルスクール

NAILS GOOW

こんばんは~
FBをアップして
ブログを放置していた
三和田 恵 です。

いや~・・・
かわいい先生でした。

これぞ、ネイル!って感じ。

そうです!待望の
田辺 さおり 先生
特別デモ&レッスンセミナー

丁寧、ブローチ作成法を
ホワイトボードに書いて説明してくださいました。
20141027_103644_convert_20141027184027.jpg

真剣に聞き入るたくさんの受講生

20141027_103331_convert_20141027183954.jpg

テーブルの上には
滝川株式会社様のご協力で
たくさんのアクセンツ商品が
使い放題に・・・
20141027_103312_convert_20141027183830.jpg

FBでご紹介したように
先生が、個別にパーツをご用意いただき
皆さんがレッスンできるように
プレゼントとしてご用意いただき感激。
FBで~
FB スクール


デモはしっかり見れる位置で
細かく分かりやすくご指導いただきました!
20141027_103947_convert_20141027184113.jpg

帰ってすぐにトライできるよう
お薦め商品もお得に
お買いものできました。

素敵な時間をありがとうございます~
田辺先生!

昨日はお食事をご一緒させていただき
バイクの話など
意外な一面の田辺先生!
20141027_170132_convert_20141027184150.jpg
後ろに映るは・・・
滝川さんの営業マン!立沢さん。
いろいろ、お世話になりました!

昨日は田辺先生と
とても楽しい夕食でした~。
またまた高槻にいらしてほしいです。

エキスポで、滝川様ブースで
ご一緒でき、光栄で~す。

先生!ありがとうございました。

そして受講生の方々
ありがとうございました。

素敵な作品作ってね~。

最後に、セミナーを盛り上げてくださった
滝川様に心からお礼申し上げます!


コメントの御礼!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

OPIセミナーをご覧いただいて
コメントをいただきました九州の方!

ほんとうに有難うございます。

わたしの、ブログコメントには
お返事できないような設定で来ていたので
この場をお借りしてお礼申し上げます。

私の足の写真を見て
コメントいただいたのですが

まさしく・・・

ご指摘の通り!!

すごい!

腰はぎっくり腰が癖になり

審査をする姿勢が一番きつい!

事務所ではスリッパを履いている!

そして・・・歩かない(苦笑)。

実は、来週から、通勤は歩くことに決めて

がんばろう!とみんなに言いふらしていました。

たった2キロちょっとの距離なんですが・・・

しっかり、地面をけって歩くことが

ここ数年・・・ありません。

足の指が痛くなって

頭が痛くなることもある始末。


なんだか、とってもいいことを
教えていただき・・・

コメントの範囲があったようなので
途中で、消えていましたが

もっと聞きたい・・・

すみません、このブログをご覧いただいていましたら

ほんとう~に厚かましいのですが

info@goow.jp

へ、メールいただけたら、とっても嬉しい!!

ほんとうに厚かましいですね・・・私。

どんな靴、履いたらいいかご指導ください!

うれしいな~

こんなコメントをいただけ、

皆さんとつながるブログは最高ですね。


ほんとうに有難うございます。
FRE_2176_convert_20141015191316.jpg

そして、マジ!待ってます!





76歳のネイルサロン通い

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

爪を育成し、健康な裸爪を推奨する
ネイルケア・トリートメント専門
プロ野球選手等のアスリートネイル

ネイル理論を徹底する
ネイルスクール

NAILS GOOW

食欲の秋・・・
やばい。

人生最大級の体重です!

いや、まてよ・・・
人生最大級は
マサキを産む直前だったな。

妊娠で22キロ太った私。

マサキも、でかかった!3700グラム。

食べることが好きな私に似た息子は
自分でよく、料理します。
20141008_211946_convert_20141015075155.jpg

何もしてくれない母親に育てられると

自分で何でもやらないといけないことを
学習するもんだ。

「あ~ボタン、取れた!ば~ばのとこに
 持っていく時間ない!
 できるか?お母さん?」

「てめ~なめてんのかっ!」
と投げ捨て
1,2分でつけると・・・

「おっ!やればできるの~」

と、おほめいただきました




わたしくは、ビール飲みながら
写真撮ってました~

「はよ、つくってくれ~」と怒鳴りながら。

「だまっとけ~」
と甥っ子タクミと仲良くジュージュー
20141008_210216_convert_20141015075048.jpg

「お前のおにぎりの形は、なんやねん!」
と完璧なおにぎりを作るタクミに突っ込まれ・・・

20141008_210212_convert_20141015075014.jpg

これが、またうまい!

男性は繊細ですね。


実家で調理中息子。
ばーばが包丁などを使いまくりマサキを
心配そうに眺めています。
20141008_211938_convert_20141015075122.jpg

そんな、76歳のばーばの手は
OPIジェルカラーR58です。

意外と冒険できずに薄いピンクなんかつけると

余計に肌が退色して見えます。


母にいろんな色を付け、

この年齢の方にとって

どのカラーが一番きれいに見えるか研究。



カラー選びはホントに重要。

カラーの塗り方練習よりも先に

プロとしてのカラーの提案が重要。

塗り方は、各自練習せいって感じ。



2週間に1度、NAILS GOOWで
ハンドケア&ジェルカラー。

薬指は、今回はバラが・・・

毎回、いろんなカラーのジェルカラーを試します。

短く、形のそろった爪。

きれいにお手入れされた甘皮周り。

それなりに人生が刻まれた肌は

しわも、シミもかっこいいもの。

ただ、堵と名情勢の年齢肌は

お手入れの行き届いた肌こそ

大人女性の美しさを醸し出します。

若く見えることではなく

その年齢の美しさを最大に出すこと・・・かな。



スタッフとの楽しい会話と

ゆったりとした90分ほどが

とても大切だと感じます。


こんな方々にネイルサロンを
ご利用いただきたい。
強く深く感じます。

ぴかぴかの爪で料理するマサキ。

ガソリンスタンドでも、ひときわ輝く彼の爪。

「たいへんやわ~俺。
 お母さんがネイルの先生やから
 よく爪見られんねん・・・」

だってさ~

ごくろうさ~ん!

足の裏が第二の心臓なら

手は第二の顔なんだよ~ん。

OPIセミナー

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

爪の育成を第一にした
ケア専門ネイルサロン

ネイル理論を徹底した
ネイルスクール

NAILS GOOW

OPIのジェルカラーを
自分の爪にやりだして・・・
はや、1年半以上がたちました。

すっかり、爪が元気になり
折れることもなく
割れることもなく

定番の、真紅(L87)にはまっています!

image_20130507150304.jpg

透明感のあるナチュラスカラーにするなら
1コート目をP61
2コート目をR44
とても上品で素敵です!

昨年のネイルエキスポでOPIのCEOと~
(隣はハンドモデル&アルバイトの甥っ子ヒカル)

2013111511270000 (1)

そんなOPIはすべてのアイテムが
揃う、かずすくないメーカー

お薦めは
マニキュアバイOPI
20140712_125621_convert_20140922122403.jpg

当サロンもケアメニューに導入して大好評です。

このマニキュアバイOPIと

ジェルカラーの両方のセミナーが

10月22日ライフビューティーさんにて

3時間で3240円!

しかも、2970円のジェルカラー1本がついてくる!

P1030118_convert_20140520121915_20140929192237ab0.jpg


つまり~

私のセミナー料金は250円(税金)なのだ!

セミナー情報はこちら

でも、でも、

OPIの材料を使って

なぜ?この製品を使っているのか?

なぜ?OPIにキューティクルリムーバーがないのか?

ノーサンディングの接着理論は?

スクラブをケアの後にしない理由は?

ジェルのメニューにスクラブをプラスすると
ネイリストの手にもメリットがある理由は?

こんな話を盛りだくさんしながら
ご体験いただける

とてもお得なセミナーです!

ぜひ、皆様のご参加、
お待ちしております!



こだわりを共有すること

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン
ケア重視、爪、手のお手入れ専門店
ネイル理論、材料学を徹底するネイルスクール

NAILS GOOW

クライマックスシリーズで
活躍される投手の爪を
いま、やり終え・・・
一安心で、また甘いもの食いまくりの
三和田 恵 です。

野球もよく知らない私。

でもその方の投げ方や、特徴は
爪や、指先の角質状況でわかるもの

その方の投げ方に支障なく・・
そして、爪にかかる負担を軽減するためには

ネイル技術云々より、
まずは、補強材料の材質と特徴を
知り尽くし研究することが大事だと痛感。

見た目は透明ですが
どこに、どんな材料をどういれているか

わかりやすく、安心できるよう
説明して、送り出します!

最後のオイルトリートメントは
「必ず勝利を~」を
ぶちぶち独り言を唱えて
ネイルマトリクスをぐっと押さえて
願いを込めます・・・。

そんな、爪が大切な方々
手が大切な方々

そして、
裸爪が健康で美しいこと
大切だと感じていただける方々

をターゲットとしている当サロンは

スタッフとの情報共有が大切。

毎日、毎日、
一人ずつ日報を書き、

どこかの通信教育みたいに
私が、赤ペンで答えや、伝えたいこと
そして、一番大切な「よくやった!」の褒め言葉と・・・
いっぱい書きます。
image (10)

新しくお越しのお客様は
「新規客」ではなく

「お試しの方」だと考えています。

お試しをいただき、そこからお客様に
なっていただけるかどうかの
2回目、3回目来店があります。

サロンの現場の声を

スクールに入っていても・・・
出張に行っていても・・・
共有して、

スタッフの不安をなくし

今の現状から、上を目指していきたいと思います。

厳しい現状の今、

いつまでもあると思うな
親と金と・・・
お客様。

毎回、毎回が次への試験であり

お客様から仮合格をいただけるよう

スタッフと一緒に試行錯誤、切磋琢磨

(賢そうに四字熟語使用・・・

したいと思います!

施術中、

お疲れの様子で

寝ている投手を見て

自分の責任の重さに

身震いがしました・・・


20年近くなるネイル人生ですが

施術するたびに

毎回異様な緊張感に襲われます。

実は・・・私。

緊張しぃ~なんです。

顔で判断しないでくだされ~

J:COM(旧ケーブルテレビ)で放映!

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール

爪を育成する専門サロン
プロ野球投手などのアスリート専門ネイル

NAILS GOOW

たしか、NAILS GOOW
オープンの年の16年前

高槻のケーブルテレビに取材で
出演させていただきました。

それから16年が過ぎ・・・

この11月1~15日の間
またまた、NAILS GOOWが放映されます!

本日、その撮影が無事終了。
20141006_102831_convert_20141006115120.jpg

この様子を写真に・・・と
スタッフが映りこんでます!
20141006_102846_convert_20141006115155.jpg

番組は・・・
「北摂シティライフ」
デジタル11チャンネル

高槻、豊中、池田、吹田、箕面、茨木、摂津、島本

高槻は・・・
月・木15:30~15:53
金  19:30~19:53

高槻以外
火・木・土 22:30~22:53

箕面・茨木・摂津
月・金・土 12:00~12:23

上記の時間内に、たぶんほんのちょっと(笑)

NAILS GOOWと三和田が流れま~す。


シティライフのHPや、YouTubeでも
ご覧いただけます!
シティライフ&J:COM

よろしくお願いしま~す!!

FBの更新でブログを放置・・・

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

ネイルケア専門 プロ野球選手などの爪専門

NAILS GOOW

おはようございます・・・

FBを更新すると

ブログを放置する三和田 恵です。

FBは個人の三和田 恵ではなく

NAILS GOOWテクニカルカレッジで

アップしていますので

どなたでもご覧いただけます!

スクールのFBとは表だけ~

全部、三和田 恵のつぶやきばっかり!

NAILS GOOWテクニカルカレッジ 三和田のFB

ぜひ、こちらもご覧くださいませ~
FB スクール

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
