

明日の8月1日より申し込み開始!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

来年のことをいうと

鬼が笑う・・・

とは誰が言い出したのでしょう。

これは、先の話は分からん・・・と

意味なのかもしれませんが

私の解釈・・・

「来年の計画を立てれるものが

 その先笑う・・・つまりうまくいく」

~なんてね


ということで、

2014年2月をスタートに

各地にて、ネイル理論コースを開講。


交通費と、交通の時間を節約し

一人でも多くの方に「理論」の大切さを

知っていただく機会を作る!

この気持ちで開講です。



開講は来年のお話ですが

お忙しい方、

今後のビジネスを考える方、

そんな方にとっては

2014年の計画が始まっているはず。


そこへお邪魔させていただくため

申し込みは明日

8月1日10時より受付開始です。

2013073110030000.jpg
東京はグリーン、北陸はピンク、九州はブルー
(色の根拠はな~んもありません)

色分けした申込書で

間違わないよう、がんばります。

皆さんのご参加

心よりお待ちしております!

色なんて見えなくていいから

すぐに申込書をファックスして~という方は

FAX番号、お電話番号、お名前をメールしてください!

info@goow.jp

皆さんいお会いできるまでに

またまたパワーアップしておきますっ!


mayu先生セミナー終了

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

大盛況。

大好評。

大興奮。

いや~・・・

暑い夏の熱いセミナーが

また一つ、無事終了しました。

7月30日は

mda nail mayu先生

最新アートセミナーでした。

全く世に出ていない最新アートが

このNAILS GOOW テクニカルカレッジ

発表頂きました。


早くからご到着いただいた受講生には

暑い中、お待たせしましたが・・・

念入りに受講生に不備がないか

mayu先生とカメラマンさんと私で打ち合わせ。
20130730114500001.jpg
こっちの角度の受講生はどうかしら?

2013073011450000.jpg
こっちは?

とモニターの光具合を確認。

(あ~・・・すんません、どちらも
 右下の黒い物体は・・

 私のでかいポンポンストラップ・・・やらです

テーブルセッティングもばっちり!
2013073011440000.jpg

このスクールのでかいモニターは

前回のmayu先生セミナーのために購入!

以来、いろんなセミナーで大活躍。

「ネイルの色がめちゃっきれいに見える画面!」

と電気屋さんで、店内に響き渡る声で

リクエストした代物。


あっという間のセミナー6時間!


当校で行っているセミナーは
サロンワークでお客様に
活かしていただくための
技術習得セミナーです!


セミナーで教えるということは
計り知れない研究をされているのが
mayu先生をはじめ
エキスパートな方々です。

今日いたことを
よくらずに
解ができないまま
教えてえる

というこは、かなり危険。

しかも自分が受ける授業なら嫌なはずです。

技術の講師をするということは

自分がしてきたサロンワークの経験をもとに

最良な方法を伝えるために

教え方の研究をしています。


ぜひ、教える立場の方々は

いてきたセミナーを
よくることもなく
解もままならないまま
生徒にお金をいただいてえることは

避けていただき・・・


いたことを
しっかりとり得て
解できるまで研究し
わかりやすくえて

いただきたいで~す!


mayu先生をはじめ、

有本幸代先生

田賀美鈴先生

南部佳子先生

などなど、様々な

スペシャリストの方々、


そして、当校の関講師

国松講師、三和田

すべての共通は

サロンワークの長年の経験をもち、

すべてのベースはお客様にある・・・という

講師ネイリストではなく

サロンワークネイリスト。

このベースは崩せない

GOOWのセミナー開催講師陣です


技術セミナーも

理論セミナーも

お客様に施術させていただくためのもの。

そう信じて

生徒さんに最良の環境を作ることに

今後も務めてまいりま~す




業務連絡!業務連絡!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いよいよ!

明日は、mayu先生のセミナーです!

一部は11:00スタート

二部は15:00スタート



持ち物は筆記用具!

5分前にはトイレを済ませて

ご着席ください!
(モニターワークで
 席は自由です)

お待ちしております!!

自分の好きなこと

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

車を洗ったら・・・

雨が降る・・・・

これはジンクスではなく

お決まりごとのようです…私には。


27日の土曜日

21時ころに帰宅し

明日のために

ガレージにこもって

ピカピカに洗車しました!!

自分の一緒に洗ろたんかいっ!っていうくらい

汗まみれになり・・・


1か月ぶりの1日OFFの28日。

朝の5時から

近所迷惑にならないよう

エンジンをふかさず・・・

8時間ほどのドライブに

一人で出かけました。



さ・い・こ・う

山は気温25℃。
2013072908410000.jpg

行先は

そうです!新宮のサロンです。

サロンに来られていた

お客様で来られていた

ネイリストさんから

声を掛けていただきました。


「いつもブログ見てます!

 あっ!車があるって思いました」

嬉しいです!

ブログってすごいですね~。

「いつもバカ息子ネタで

 ごめんね~」・・・と。


息子同伴のドライブ予定でしたが

毎月、御殿場にカートレースに行く息子。

土曜日の最終新幹線に

乗り遅れ、帰宅できず・・・

待ってやることはしない私ですので

とっとっと息子を放置。



一人さみしいドライブに。


そういえば・・・

昔から一人で新幹線に乗るのが

大好きな息子マサキ。

あれは小学3年の時。

私が品川で待ってるから

「一人で来い!!

 品川やぞっ!終点の東京と違うからな!

 寝すごしたら、お母さんはいないからなっ!」

と9歳の子に電話で告げました。


品川につくと

見知らぬサラリーマンと仲良く

新幹線から降りて来る息子。

「じゃ~バイバイ~」

と別れた後

「あれ誰?」と聞くと

「しらん!前の席の人。

 新幹線乗って、品川で降りる人?って

 周りに聴いたら、あの人が手を挙げてん。

 だから俺、

 今から寝るから

 品川で起こして降ろしてね~

 て頼んでん。」


・・・・・・・・


「ほ~・・・

 よく考えたな」

としかコメントできず

親の顔が見たいものだ・・・と

自分で自問自答したことが昨日のことのようです。


自分で判断する力

サロンワークでも大切。

卓越した技術や

深い専門知識があっても

判断能力がなければ

宝の持ち腐れ・・・


息子にも、生徒さんにも

日々、自己判断能力向上!

できるように言葉がけしたいと思います!!

JNECのテーマ!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

でたぁ~!!

秋の検定試験2級・1級の

テーマが出ましたね。

2級・・・レース

1級・・・レースとリボン

作りやすい

そして審査しやすい

テーマです!


だって昔は・・・

「ブライダル」とか
「お正月」とか
「オリンピック」・・・とか。

審査するほうは

これはこのテーマかな??と

考えることが多く

技術の高さを評価しながら

テーマに沿っているかを

短時間で判断する過酷さがありました。


昔の私が生徒さんに作ったもの

ブライダルの時にレースを
描きました。
2013072410400000.jpg
色がかわるくらい昔・・・・

そしてオリンピックの時に
リボンの3Dを作っていました!
20130724104000001.jpg


次回の3D授業
8月10日と24日の2回セット。

1回目は、お客様にご好評の
サロンワークに生きる「エンボス」

キャラクター!アイスクリーム!
ドーナツ!ハート!・・・

2回目は、繊細な上級立体!

ハイビスカス!バラ!
バタフライ!
そしていろんなパターンのリボン!

検定のテーマだけを習うのではなく

3Dのすべての技法と
材料の使い分けを学んでいただきます!


他校の方も、この2回だけを受講可能。

ご希望の方は空席3名ですので
御早目にどう~ぞ!

マニアックな三和田ワールドへ
よ~こそ


ということで、

今回のテーマの作品は

しっかり短時間で作り

8月30日と31日の説明会で

その技法をデモしまーす!

では、アートをなめることなく

皆様、しっかり作りこんで

検定に臨んでくれたまえ。

mda nail mayu先生未発表アート

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

私のページだって・・・

ネイルアートを載せるもん!!

ということで、

待ちに待った7月30日がやってきます!


そうです!

mda nail mayu先生の
NAILS GOOWだけの
オリジナルスペシャルセミナー


以前のブログでご案内していた

当日のサプライズ!

シークレットアートを公開いただきました。

なっ!なんと!

mayu先生がデモ&レクチャーされ

外部で公開されるのが
今回のセミナーで・・・初!!



初物好きな関西人には

たまりませ~ん!!

ということで、

当日までシークレット・・・

ではなく、

mayu先生のはからいで

セミナーご参加の方が

イメトレできるよう!!

写真の公開OKをいただきました

これだっ!
1部)shell pleats flower/odette
shell+pleats縲€flower_convert_20130723115137


2 部)sweepy dyeing
sweepy+dyeing_convert_20130723115203.jpg

当日はmayu先生の本!

未発売の本!

こちらの販売もございま~す。


一流のネイル技術

一流のアート技術

一流の基礎理論


この提供を生徒さんにすることこそ

私の神髄とする

企業理念

「想念もって 先義後利」

相手を思いやって

先に義理を果たすことが優先

そうしていれば

後から利益は回ってくる・・・


mayu先生!!

お待ちしておりま~すっ!

私の担当は、セミナー後の夜ぐふぃっ





若者と遊ぶ!

大阪 高槻 ネイルいサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

元気の素は

自分より若い者と遊ぶ!

ということで

昨日は有本先生のジェル授業後

ご飯に合流したのは・・・

2013072209560000.jpg
てめら~

有本先生にご挨拶はっ!

ちわっ~すっ!

そして座る席は

簾越しの後ろ
20130722095600001.jpg
おいしい日本酒の揃う

大人の居酒屋で

升入りの日本酒三昧!

そして、先生は姫路へ・・・いつもお疲れ様です!

ジェルの授業は

有本先生三昧。

はじめてみる技術は、一流に限る。

目が肥えることが

技術向上への第一歩だと信じています


その後、若者3人組と私は

風呂に行くぞー!!

と、極楽湯へ・・


風呂上りは、やっぱコーヒー牛乳だぜっ!
20130722095700003.jpg


いやいや・・・
濃厚な飲むヨーグルトだぜっ
20130722095600002.jpg
でかっ!

あんた、飲みすぎ!
20130722095700005.jpg
胃の中に粘膜が
貼る感じで・・最高・・・だとさ。


ヒカルの運転で

楽しく4人で帰宅。


5歳のころに

ねいるずぐぅ~・・・と名付けてくれた

NAILS GOOWの名付け親、ヒカルの

運転で、

酒を飲みまくった後に

お風呂に行ける年齢となりました。



まる一日の休みがなくとも

こうして日々、遊んでいるので

ストレスフリーな私。








人のにおい・・・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW


高校生時代にやった

コンピューター占い・・・・

将来の職業!

名前と生年月日を入れると

印字された紙が出てくるものです。


決まって私は、

「企画」「デザイン」「ショー関係」と出て

公務員が向かない・・・と出ていた記憶が。


そして、マサキの父親は

何度やっても

どの時期にやっても

どの機種をやっても・・・

決まった答え・・・

「動物の飼育係り」・・・・苦笑
笑ったらだめでした・・・。


そんな両親のもと

息子、マサキは・・・
2013071923110000.jpg
毎日、ハムスターに

顔を近づけ

部屋の掃除が一切できない奴も

ハムスターの小屋のなかは

キレイに掃除する!

顔の横の白い物体は

マサキの履いた後の

く・つ・し・た


よく見ると・・・入っています!
20130719231100001.jpg

これを入れてから

息子が手を出しても

エサも食べるし、噛まないらしい。



「ハムちゃ~ん!」と私が呼ぶと

「おい!名前があるんじゃい!

 タフィーという名前がっ!

 ハムスターやからって

 ハムちゃんはないわっ!

 トムとジェリーのジェリーのいとこ!

 グレーのネズミで名は、タフィー!!

 それと一緒!」

と怒鳴るマサキ。


知らんがな・・・あんた

自分の靴下に

入り込むハムちゃんを見つめる

息子の目は、幸せそうでした・・・・。


長生きしてね~

ハムちゃん・・・

じゃなくって・・・

タフィー?!

なんでもいいわいっ


将来は動物園の飼育係ではなく

なんとっ!

医療系に進むらしい・・・

笑ろたらアカン!親が笑ろたら・・・

全身全霊で応援しまっせっ~



理論のテキスト・・進んでますっ!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

本日、息子ちゃんの

3者懇談にて

汗をかきまくった・・・

三和田 恵です。


気を取り直し

息子は一人で電車に乗り

カートの練習に・・・。

これくらい勉強もすれば

悩むも少なかろうに


そんな私も気を取り直し

大切な受講生の方々が待ってくれている

理論のオリジナルテキスト作りを!!


大体の原稿はできました!
2013071820370000.jpg

読解不可能な象形文字のような

手書きの原稿をパソコンへ・・・

2013071820380000.jpg

化学式もバンバン入りましたでっ!

記入するところを減らし

私の無駄、いえいえ例え話に

耳を傾けていただくため

印字を増やしました。

最後に、理論はなぜ大切かということを

各メソッドごとに

私の言葉で書いています。
2013071820400000.jpg


テキストを作ると

本当に勉強になります。


ティーチング理論契約の方は

このテキストを受講生分、購入できます。


ここに書いていないことは

是非ぜひ、各先生方のオリジナルの言葉で

生徒さんに伝えてほしいです


このごろ・・・

研究しないで

自分で考えないで

簡単に質問する生徒さんが

増えてきました。



質問は

相手に考えさせて

その答えをいただく

最良の方法ですが


教える先生は

かなり覚悟をもって教える必要が

あるんだと責任を感じています!


本当によく効かれる質問・・その1
先生のサロンのジェルはなんですか?


まずは・・

自分のサロンと

私のサロンがちがうこと



自分のお客様と

私のサロンのお客様がちがうこと



マネから入ることが

技術の世界は需要ですが

研究して

考えて

いろいろやってみて

それから質問すると

その答えは生きて使えると思います!


その自己判断
その自己研究


それができるように
生徒さんを育てるため


ネイル理論コースがあります。

そう考えて

これからも弾丸トーク!!

頑張ります

出た!決算セール!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

車を洗うと・・・

夕立が来る運命の

三和田 恵 です。


恒例の8月期末

決算セールがスタートです。

7月29日から8月15日までの期間限定


なんでも、いつでも

揃っていないと、気の済まない・・・

在庫の三和田と異名をとる

私のお掃除セール。

だから、「ぎょっ!」というほど

お得なものが満載です。

検定まえなど

ディーラーさんで品切れのモノだって

なぜか、当校には・・・ある。


そんな生徒さんの役に立つよう

在庫をしてたら・・・

決算!怖いってことに。



ということで

この申込書が必要な方は
2013071808460000.jpg

スクールにもおいています!

期間中何度でもご利用可能!

ファックスでも送ります!
(郵送はしていません)

ファックス希望の方は
必ずFAX番号と名前を入れて

下記へメールくださいね~。

info@goow.jp

入学金をいただいている方対象のセールです。

上手に買い物して

上手に練習して

上手に検定受かって

上手に・・・儲けてくれ







焼き肉さいこう!!やっぱ肉やね~

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

やっぱ!男は肉食!!

そして、女も肉食!!

ということで、


朝からテレビで

ぽっちゃり女性が流行り・・・といネタを観て

完全に気分よく・・・


東京から帰ってきている

甥っ子ヒカルも連れて

いつもの「まるはん」さんへ・・・・

20130716090900001.jpg

「ぽっちゃり女性」といっても

あんたのデブとは違う!

・・・と息子&甥2名に叫ばれ

2013071609070000.jpg
お前は、虫みたいに

キャベツばっか、食っとけ!

と大人げない発言の私。

いくらでも食える・・・とヒカル
20130716090700001.jpg
塩系のホルモンは・・・

ばりうまっ!

でも、しゃぶ焼きは
さらに・・・

はんぱね~
20130716090700002.jpg


帰りの車のなかは

大音量で踊りながら


カメラを向けると

ナルシスト兄弟の甥っ子は・・・
2013071513110000.jpg
「あんた!それなに?」

と聞くと

「アルマーニのポスター」

とばかげた答え。


かと思ったら

いただきものの「ミカン」の箱を

息子が持ったら・・・・
20130715131100001.jpg

みかん畑~・・・とわけのわからんフレーズで

なんの打ち合わせもなく

息の合ったパフォーマンスを見せる3名。

一人ずつをよ~く見ると

かなり・・・変。



涙が出るまで笑いましたっ!



ストレス解消。

それは本当に、

腹の底から笑うこと。


人は口角が上がっていると

幸せなのだっ


この一撃で

嫌なことは

みんな忘れました。


3人は・・・宝です

各地でネイル理論コース開催

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

雷に大雨・・・・

夏らしくなりました!

蝉の声で

より一層・・・・暑い!!

ということで福岡の理論1日セミナーを

無事終了することが出来

ありがとうございました。


NAILS GOOWテクニカルカレッジ

だけで受講できるネイル理論コースを

なんとか各地で!!

と、お声をいただき

すぐに動きましたっ!


往復の交通手段による時間のロス

そして交通費のご負担・・・

おっしゃる通り、

理論を皆さんに知っていただくには

私が動かねば!!


ネイル理論コース

東京地区必ず下記3回セット
(TAT渋谷店様セミナールーム)
2014年2月 4日(火)
2014年3月 4日(火)
2014年4月 1日(火)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より16名

北陸地区必ず下記3回セット
(金沢市文化ホール第五会議室)
2014年4月 7日(月)
2014年5月12日(月)
2014年6月 9日(月)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より20名


九州地区必ず下記3回セット
(ビソウ様福岡天神店セミナールーム)
2014年4月22日(火)
2014年5月27日(火)
2014年6月24日(火)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より20名



これまで、6月7月と東京のTATさんで
1日セミナーを受講いただいた方

5月福岡ビソウさん、7月11日12日の
1日セミナーを受講しただいた方には

詳細がそろそろ届くと思います!


このブログを
ご覧いただいている方で

1日セミナーは出ていないけど
興味がある!!

という方は

是非資料をご請求くださいませ。

資料請求先
info@goow.jp


〒、ご住所、お名前、電話番号、ネイリスト歴などを
入れて、

「各地ネイル理論コース資料請求」と
送信してください!

ネイル理論コース

入学金 21000円
授業料 73500円(テキスト込)
合計  94500円



すでに入学金をお支払いの方は・・・
授業料73500円のみ!

以前にネイル理論コースを
受講した事のある方は
授業料10500円ひきで
63000円のみです!

一人でも多くの方に

このネイル理論を知っていただき

広めていただくことを

心から願い

ネイリストさんのお役にたてるよう

べらべら~しゃべり続けますっ

看板の電気は大切

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ここへ引っ越ししてきて

2年が経ちました・・・。

あっ!

2つある看板の中の

サロン看板の蛍光灯4本のうち

2本がちかちかしている!!


不思議なくらい

電気がチカチカしていると

本当に・・・

やばいサロンに見えます。


細かいアートや

大切な体の一部を預かる

ネイルサロンが

こうなると・・・

ダメです!

すぐに専門家に来てもらいました。

2013070316030000.jpg

中の蛍光灯を買いに

商店街の電気屋さんへ!

「まいど~」ってな感じで

父の知り合いです。


もちろん、少し足を延ばせば

電気量販店があります。


私は自宅の洗濯機なども

必ず家の近くの電気屋さんで買います。


お世話になっているところで買いたい。

これからお世話になりたいから
そこで買いたい。

どうせ、お金を使うなら

少々、値段が高くても

人間関係は金では買えないから。



この際、スクールの看板も

同じ寿命だから

8本とも蛍光灯を交換する!

と、街の電気屋さんへ。


でも、街の電気屋さんには

蛍光灯が4本しかなかった・・・

特殊看板用のため・・・



付け替えてくれた初老の

オッチャンと仲良くなり

残りの4本を、街の電気屋で

注文しておくので

あとは何とかする…と私が言うと

サービスで、また明日も来るで~と

そのオッチャン!!



ありがとっ!オッチャン!と叫びました



必ず、看板を作るとき

また電気が切れた時

また、誰かが看板で困っていたら

必ず、そのオッチャンを紹介するでしょう。



看板屋のオッチャンに

商売の大切なことを教わりました


NAILS GOOW

1998年にオープンするとき

いろいろ助けてくれたのが

同じ年に開業されたTATの社長


だから、私は忘れません!!

TATさんに貢献できるよう

最善を尽くしてTATでセミナーをします


こうして、買い物は

値段で買う前に

人間関係で買う私。

(もちろん安いに越したことはない!)

(だけど後々助けてほしいもの!)


コピー機の営業がたくさん来ます。

今のリコーさんより

可なりコストダウンですよ・・・と。


「その金額差が、うん十万
 にならない限り

 多少の価格の差は
 リコーの営業マンに
 
 オープン当初から助けてもらっている
 金額ですから

 変更する気はない!」

と断ります。



本当の人間関係は

お金に換算できない・・・

そう信じている私です。



目先のコストダウン

目先の私利私欲

これでは商売は大きくならないんだな~





自己中心的性格の私は

日々反省する!!のだっ!


新しい同居人(ネズミ)?

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ふと…息子マサキが聞きました…

「お母さん・・・
 えらいこと車につぎこんだはりますが

 僕は高校3年生
 次は進学やで・・・

 進学する金は大丈夫?」

と心配げに


「あんたー!!
 そんなもん!!

 心配せんでも・・・

 無いわっ!

 私のコルベットちゃんで
 ゼロになったぜぇ

 ワイルドだろ~」(古)



普通のお母さんは

そんなこと言っても

チャンとおいてあるものですが

私は、無いと言ったら

本当に無いことを知っている息子。


「ところで、あんたっ!
 
 今、進学するとやら

 おっしゃったかいな?」

と聞く始末。



専門的にやりたいことが

彼にはあるらしく

自分で取り寄せた学校資料を見せ、

オープンキャンパス予定を聞かせてくれました。


たっ!!たいへ~ん!!

苦手な貯金をしなければっ!!


そういえば・・・

高校を決めるときも

勝手に資料を取り寄せ、

学校見学に一人で行き

校長先生にあってきて

決めたので、

なんと!受験料を振込まで

どこの高校なのか知らんかった母親です


有言実行
というより

有言即行

の彼は・・・誰に似たのでしょう。


そういえば、私も高校3年の夏休み

小学生のころの自分の文集を読んで

急に親に

「幼稚園の先生になるから

 今の大学入試はしません~ん」

と言い出したことを覚えています。


父も母も反対は一切せず

意見もせず

やりたいことをやらせてくれました


そんな私が母となったので

息子も同じような性格です




月曜日の夜

マサキが懇願・・・

「ハムスターを飼わせてくれ!」

そんな私は

「カブトムシが脱走したら
 私にはゴキブリ同様

 ハムスターが脱走したら
 私にはネズミ同様」

とだけ彼に告げました。


息子は小さいころ

カブトムシのかごに向かって

「出たらアカンよ~
 殺されるからね~」

とカブトムシを心配していましたっけ??



火曜日の夜仕事から帰ったら

玄関のソファに豪邸がっ!
2013070308470000.jpg

思い立ったら吉日…根性は

母から息子へ受け継がれています。


「こいつの名前は

 GOOWチャンにしようなっ!」

と私が言うと

「あほかっ!!」

と怒鳴って部屋に連れ去りました。


脱走しないことを祈って・・・・

ハムスターはネズミです

えっ?リス?

ネズミやリスの話ではない
真面目なスクールネタは・・・・
こちらです!
FB スクール
ぜひ皆様の「いいね!」よろしくお願いします



ジェル上級校内試験

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

2013年7月!

JNAジェル上級
校内試験が認定校で
一斉に開催可能。


・・・ということで、

やっぱりなんでも一番!

7月からって言ったら

7月1日から行うGOOWです。

本日無事終了しました。



通い慣れたスクール受験できることは

メンタル面でうれしいこと。

だけど、オフィシャル会場のレベルと

緊張感は、必ず持っていただくため

私も、笑顔…ゼロ!

2013063019400000.jpg
喫煙室の入り口…閉鎖っ!

20130630194000002.jpg
もちろん飲食禁止。

20130630194000001.jpg
携帯電話も禁止。

2013063019390001.jpg
テーブルには受験番号と

指定商品申請リスト。

もちろん、試験は本試験のため

写真は撮っておりませ~ん・・・。

初級から上級へ

飛び級できる最後の年。


でも・・・

当校で、上級を受験する方には

運よく飛び級できた!ということで

中級の内容がやりこなせないことのないよう

授業ではしっかり学んでいただき

上級でも、厳しい「愛情の目」で


結果は9月5日以降で~す。

悲しい結果になった方は

最後のチャンス!

9月30日までの申し込みで

12月24日の校内試験が!!


なんとか、みなさんの希望に
応えたい!!です


派遣でお越しいただいた
認定講師の先生、

長時間お付き合いいただいた
モデルの方々

そして渾身の力を出し切った
受験生の方々

お疲れ様でございました!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
