

大雨の中・・・。

今日は一日雨です。

そんななか、新しいサロンと、スクールへ・・・。


毎回、改装や新店を造る際に思います。

本当にいろんな方の力で

出来上がるのだな~ということを。



スクールでは、コンセントから伸びたコードで

生徒さんが躓かないよう

床にコンセントを埋め込んでもらう位置確認や

さまざまな最終打ち合わせ。



    中の写真は・・・・

ぜひオープンの際に「うあ~おぉぉ!」

言っていただくために・・・アップせず、

外観からのワンショットを!

P1030112_convert_20110511195213.jpg

これはサロンが写っています。

入り口にある応接室のシャンデリアが目立っています!



床のじゅうたん、天井のクロス・・・

全て造りつけの家具・・・

とにかく、こんなネイルサロン・・・見たことない!状態です。

スクールも、思わず端から端へ

側転していき、目が回りました・・・。


どうぞ・・・ご期待下さい!


大工さん・・・
スクールの椅子や机のダンボールを
捨てさせたり・・・余計な仕事を増やしごめんなさい。

男前の兄弟大工さんは、

GOOWがオープン当初から、しかも私の自宅も

お世話になっている、GOOWをよ~くわかっている方。


デザイン会社の方も、電気屋さんも、

看板屋サンも・・・いつもいつも

お世話になっている方ばかり。。。


本当にありがとうございます!






日曜日は母の日でした!


5月8日母の日

その日は、有本幸代先生に来ていただき

当校でハードジェルの授業を行なっていただきました。


毎回、当校のジェルイクステンションの授業は

有本幸代先生。


ど~ぞ、皆様・・・目を肥やしてくだされ!


ということで授業もおわり・・・

関先生と有本先生とご飯&飲みにいくか~・・と

スクールを足早に片付けていると・・・・


「は~は~!!」と

汗まみれの息子さんが入ってきました。

「ほれ!ありがたく受け取れ!」

P1030104_convert_20110510203927.jpg

投げるように渡されたのは

かわいいアレンジのガーベラと、植木

よ~く見ると植木の中の花が・・・

首を折って枯れている???


「あの・・・枯れてるけど」と私が言うと。

ちょっと早くに買って、自分の部屋に隠して

水はやってはいたものの・・・こうなったみたい


「今年の流行は、茶色くなって首が折れた花!

 こんな感じにうなだれるのは難しいねんぞ!」

と言い訳を残し、スクールから去りました


ありがとう!!まーくん

月の小遣いの値上げはいたしませんが・・ねっ!


新 NAILS GOOW 

ジャズストリートもひと段落

さ~・・・5月21日に向けて

移転リニューアル準備、再始動!


新しい住所は・・・

〒569-0803

高槻市高槻町6-3
株式会社NAILS GOOW

サロン・・・・・・・・ 072-681-9012
スクール・・・・・・・ 072-682-1490
GROWN CARE㈱・・・・・ 072-685-5959
事務所 ㈱NAILS GOOW・・ 072-862-1490

全ファックス・・・・・ 072-682-1499



5月13日に、ご案内を投函させていただきます!


オープンの5月21日は、10:00~20:00

スクールやサロンで、わたくしウロウロしております。

ぜひ、お近くにお越しの際は、内覧いただけますので

お立ち寄りくださいませ。


21日の20:30より創立15周年のお祝いもかね、

卒業生の方が、同窓会をしてくださるそうです!

ご参加可能な方は、卒業生の連絡先をお伝えしますので

三和田までご連絡くださ~い!!




高槻ジャズストリート最終日!

2日目は・・・黒Tシャツ!

P1030094_convert_20110507144302.jpg

P1030098_convert_20110507144438.jpg
だんだん人が増えてきました!

P1030099_convert_20110507144530.jpg
スクール生のお子様!

とってもよく働く5歳児!
助かりました・・・ありがとう。

一緒に来てくれた、お姉ちゃんも最高によく働いてくれました!

将来有望の女の子!

P1030096_convert_20110507161334.jpg
「ママ~足が棒になった・・!」
きっと、若さあふれる彼女は
翌日、翌々日に筋肉痛など感じない・・・のでしょう。




P1030100_convert_20110507144622.jpg
今日も、見せます!魅せます!
焼きそば名人 高校生!

P1030101_convert_20110507144713.jpg
GOOWの女性にかこまれ、
鼻の下が伸びた焼きそば名人・・・。

2日めもTATさんから助っ人の方が!
P1030102_convert_20110507144807.jpg

夫婦仲良く!
だんな様・・・狩り出されました。
P1030103_convert_20110507161423.jpg


うちの嫁はネイルスクールに入ったはず??と首をかしげて
すごくよく働いてくださいました!

本職のように、すばやく焼きそばを仕上げてくれる旦那様。




休憩なしの、こき使い・・・に耐えていただき

心からお礼申し上げます!
・・・ついでに、来年もよろしく!


ほんとうに、ほんとうに、楽しく

よく働いてくれるGOOWの生徒さんとご家族

GOOWの関係者の方々・・・・

こころからこころから・・・
ありがとうございました!

来年も、仕込み5月2日、

本番5月3日、4日と決まっていますから

きてね~・・・!
卒業しても、関係ないで・・・あんた方よ!



焼きそば、5300人前、

うどんぎょうざ4500個・・・その他もろもろ

完売いたしました!


来年!お会いしましょう!・・・
なっ!みんな!グッヒッヒィィ・・・



高槻ジャズストリート初日!


いよいよ!本番初日。

飲食ブースはお昼になると、

当日ボランティアの方が、楽しそう!!と参加してくれるのですが

スタート時に人がおらず、いつも四苦八苦。


でも、今回は、例の「GOOW Tシャツ」を着たメンバーがいます!

P1030074_convert_20110507142712.jpg

P1030077_convert_20110507142920.jpg

あんたたち!ネイルよりむいてるんちゃう?。・・・なんて
私に暴言 吐かれながら本当によく働くGOOWの生徒さんです!

P1030087_convert_20110507143406.jpg
みごとに、ブース内はオレンジ「GOOW Tシャツ軍団」

P1030085_convert_20110507143206.jpg

P1030086_convert_20110507143308.jpg
ちょっと後ろを向いて・・・

自分たちで作った焼きそばが、ボランティアのまかないです!

「ちょ~うめ~!」・・と自画自賛。

P1030082_convert_20110507143115.jpg
今年もみせます!

関先生&息子の名コンビ!

P1030079_convert_20110507143014_20110507145414.jpg

本当によく働く15歳!

よっ!商売人 高校生!

P1030090_convert_20110507143759.jpg
1日お疲れ様~・・・

写真は朝 写せばよかった・・・
みんなぼろぼろな顔になっています・・・。

GOOWの名前が入った後ろが大切!
P1030092_convert_20110507143934.jpg

嫌がる息子を羽交い絞め!
P1030093_convert_20110507144024.jpg

TATさんからも、お二人ボランティアに来てくださいました!

「想像以上の忙しさ」・・だったそうです。

ではでは・・・まだ4日がございますだ!


高槻ジャズストリート仕込み


備えよ!常に!・・・・

これ、ボーイスカウトの名言。


高槻ジャズストリートの飲食ブース成功も

全ては準備(仕込み)にかかっている・・と」言っても

過言ではありません。


5月2日・・・当校はキャベツのニラの山に・・・
P1030066_convert_20110507142249.jpg

高槻名物「うどんぎょうざ」の仕込がこれまたすごい!

ニラのみじん切り、生しいたけのみじん切りに
豚のひき肉、&牛のひき肉、にんにく、塩コショウ
そしてたまごだけでつなぐ・・・

なんといっもポイントは1センチくらいに切った
「うどん」がにょろにょろは入ります。

すごい数のしいたけ!
P1030065_convert_20110507141852.jpg

みんなボランティアメンバーで準備。
P1030067_convert_20110507142413.jpg
NAILS GOOWスタッフもこき使われ・・・。

スクールはこんなことに・・・
P1030068_convert_20110507160814.jpg


P1030071_convert_20110507142624.jpg
気が付けば仕込みも夜におよび

GOOW号に、仕込んだものをのせ、保冷車へ運びます。

きゃー!キャベツのなだれが・・・!
P1030069_convert_20110507142530.jpg


こうして、仕込みは無事修了。

スクールのじゅうたんには、踏みつけられた・・・「うどん」

GOOWスタッフは、文句も言わず、じゅうたんにお湯をかけたり

工夫して、きれいに掃除してくれました


ごめんね・・・ありがとうございます!

みんなの力で、成功へ1歩!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
