

明日から出張!


なんで・・・いつもこうなのでしょう。


明日から仕事で LAなのに相変わらず

積もりつもった仕事中。

いつも出発30分前にならないと

スーツケースが、へや奥底から出てこない始末。

毎度毎度、学習できていない私です。



今回のLAは、びっしり仕事ですが

もしも・・・もしも・・・

少しだけでも時間が取れたら


息子ちゃんが目指す「ホットドッグ」の

チョー有名店にいって、絶対食って、息子に自慢する!



・・・ま~写真と、メニューくらいは教えてしんぜよう・・・。

ただ、毎日長蛇の列らしいから、・・・難しいかな?


そんなことより!!

しっかり、勉強してきたことを、

スクール生徒さんはもちろん、スタッフにも伝え、

サロンでも生かして、お客様に

「1週間も何しにロスにいっとるんじゃ?」

・・・といわれぬよう、がんばりま~す!




メールなど行き届かず、ご迷惑を意おかけいたしますが

なにとぞよろしくお願い申し上げます。



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

プレミアムマスターズ、懇親会!

メインは授業・・・?

それとも、アフターの懇親会・・・?

微妙な路線の、当校自慢のコース

「プレミアムマスターズコース」

そう・・これは当校のマスターズや
理論コースを修了された
JNA認定講師の方々が集う特別コース

授業中は・・・・

「ちょっと!口ばっか動いて・・・
 手が動いとらへんがな~」

・・・といいながら、一番のしゃべりは・・・そう!私!

2ヶ月に1回ですので

今まで溜め込んで、悶々としていた

疑問・質問・愚痴・その他・・・みなさん、炸裂!って感じ。


でも大丈夫・・・。

国松先生の、解説&デモで

皆さんも、国松先生のマル秘テクニックを勉強。


横から口出す・・・私。

私の担当は、スクールでの生徒さんへの指導方法の

うまく行く方法、辞めたほうがいいこと・・・など

ペラペラ・・・

さぁ~・・授業終了だぁぁぁ!


いざ!懇親会へ!

ギャー!ギャハハー!
P1020861_convert_20110131110900.jpg

ちょっと!あんた方!

国松先生、いじめんといてや~!

・・・・とオカン状態で、国松先生救済にむかう私。

・・・ほうら・・・前髪ぱっつん・・・でしょ!?


きゃー!新幹線の時間が!

福岡へ帰る方、岡山へ帰る方・・・お急ぎくだされ~

米原で雪のため電車が止まり、野宿はま逃れ

タクシーで福井に帰る方

(帰り道を心配する私のメールに
 とっても楽しくポジティブに、
 帰れなかったことを、状況報告してくれる・・・
 この前向き人間!大好きです!)

みんなが家に帰り着くであろう・・・12時過ぎまで

高槻の街を徘徊する私。


みなさん、経営者でお忙しい中、

そしてご遠方

本当に本当に・・・ありがとう!


技術向上はもちろんですが、同じ気持ち

同じ悩みを持つ方々で、情報を共有し

一緒に成功していく仲間が居ることは

本当に財産ですね・・・・。


私の財産と宝でもあります。・・・ありがとう


次回は3月で~す。
もう、行く店決めたで~

総合幹事・・・・三和田 恵  でした。


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

2回目製品説明会&衛生管理士講習会

今日は、2回目のGROWN CAREの説明会

今日も、福岡、高知・・・などなどから

24名、会場MAXご参加いただき

心より感謝申し上げます


私の熱すぎるトークも、皆さん、慣れたもので・・・

12時半くらいに説明会が終了し、

久々に会えた方などとおしゃべりしていたら

あ~ら大変!

13時からは「衛生管理士講習会」

休むまもなく・・・

またまた弾丸トークで、皆さん無事「合格」


やはり、ネイルサロンは技術が大切ですが

お客様への安全、安心の提供が最も重要ですね。



3Dの新アトラクションができ、早く行きたい

あのディズニーランドも

第一「安全」、その次に「礼儀」、

そして「ショー的要素」、4番目に「効率」・・・と

うたっていましたが


私の考えるネイルサロンも

第一に 「衛生(安全)」、そして 「技術」

次に「礼儀(サービス)」、4番目に「効率」・・・

でないかな~と思います。

礼儀は本当に大切ですが、いくら感じが良くても

へたくそ・・では二度と行きたくないしな~

びみょうな、女心


なんかトイレが汚れていると、ネイル道具の消毒も

大丈夫かな?・・・って思ってしまう女心。


①ごみが落ちているのを知っていて、
 気がつかないフリをする女性

②ごみが落ちているのに気がつかない女性

どっちもどっちですが

断然、②が危険ですよね~


問題なし!と思う心が「問題」とよく言ったものです。


気をつけます!私!
ポジティブすぎで、問題を見落とさぬよう


そんなことより・・みなさん!

衛生管理士の資格をとっても

それをサロンで行かさねばなりません!



6月12日、筒井 美貴 先生

実践セミナー(2時間テキスト込み5000円)

に参加して、即実行です!

詳しくは・・・info@goow.jp


有言即行!?・違った「実行」でしたかいな?

・・・あ~今日もしゃべりすぎた・・・・


おっ!明日も説明会&3D弾丸授業でした!

今から・・・無口になり、明日に備えます・・・ペラペラ


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


今年、やること!・・いや、やるべきこと!

仕事で何度も行く機会をいただく アメリカ。

そういえば12年前、カルフォルニアのライセンスを

取りにも行ったのに・・・・


来月早々に、仕事でロスに行きますが

・・・問題は・・・・

英語がしゃべれん!



そろそろ、海外でクレームを

大阪弁ですませるのも、どうかと思う今日この頃。

(これが通じるんだな!)



石川 遼 のような保険です!・・じゃないけど

石川 遼 君がやっている英語教材でも買おうか・・・

最近なんでも、石川 遼 君。

今日銀行さんがくれたエコバック・・・ 
P1020858_convert_20110127223348.jpg

中央のアップ!
P1020859_convert_20110127223456.jpg


ま~そんなことより、英語、

今年は、本気で頑張ります!

禁止!海外での大阪弁!



まずは、大好きな映画「バーレスク」や「トイストーリーⅢ」の

DVDを買い、字幕なしで200回くらい観るとしよう!



昔、仲良し同級生が、

この方法で映画を200回観て、英語を覚え

N.Yで使ったら、えらい目にあったらしい・・・


だって、それギャング映画だったもん!

そりゃ~台詞回しが、日本で言うと、
任侠ヘルパーの「くざ屋」さんでしょう~



では、私の英語は、かわいい台詞回しから入ります。


今年の年末には、ちっとはましになってること・・・?でしょう。

ま~期待せずに見守っててください



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

人から学ぶこと

仕事柄、いろいろな営業の方にお会いします。

その営業トークを聞くたびに

自分のスクール説明会のトークの

勉強になります。


自分の欲していない情報の

話を一所懸命しゃべられても・・・・

男性と違い、女は別のところに目が行くものだな~・・・と

その髪型はどうなっているんだろう??

とか、

私の話を聞くときに、なんで服のホコリをとるんろう

とか・・・

全然関係ないことに気が行きます



洋服を買いに行ってもそうです。

強いて今欲しくない物も、

その営業がうまいとなんか買ってしまう私。

(・・・で買ったことを忘れ、しまい忘れる・・・最悪)



新製品説明会でもお話している

「販売」と「営業」の違い。

女性と男性のものの味方の違い

ネイルサロンも、スクールも

そして他の業種も

全ては、お客様の声を聞く・・・ことがスタートなんだな~と

思う今日この頃。


お客様の求めるニーズをまず聞き

そのリサーチした情報に対して

お客様のニーズの元を探し当て

即座に自分の頭の中の引き出しを探し、開け


まずは、コミュニケーションをとり、


信用をお客様から得てから、こちらの話をする・・・


やっぱり、知識のあって自信のある人から
ものは買いたいです!



こんな自分の気付きを、製品説明会冒頭で

お話し、本題に入るのでした。

「早く!製品の内容しゃべれよ!」・・・って感じ。



幼稚園の先生だった若き時代・・・

そういえば、新しいクラスの園児全員と

スキンシップをはじめ、コミュニケーションを

取れるまで、絶対叱ることをせず、我慢に我慢したな・・・


そう考えると紹介なしの、

飛び込み営業マンの技術はすごいだな~


思い起こせば、アメリカの

マニキュアリストの試験もそうでした・・。

「ナイス トゥー ミー トゥー」・・・と

当日いきなりあてがわれた材料を持って

試験センターが用意した、初対面のモデルに施術する。

・・・ドキドキ!ハラハラ!、すばらしい経験でした。



これから検定試験を受ける皆さん!

慣れたモデルさんと、慣れた材料を持ち込める幸運を

かみ締めて、試験に挑んでください。




そして、本番はサロンに来る初対面のお客様

コミュニケーションをとり、信用を得て、

最高の技術と安全を提供する・・・ことだということを胸に。


そう、全ては相手への思いやり
・・・なんですね。

自己中の私・・・・気をつけます


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

大切な時間・・・。

皆さんにとって大切な時間とは?

私の大切な時間・・・。


それを世の中の人は、「時間の無駄遣い」・・・

なんていわれますが


その時間は・・・?というと

なんとか時間を作って

片道4時間、往復8時間のドライブ


目的は・・・・ヘアサロン行き~




往復の8時間は、私の楽しいドライブの時間。


大好きな愛車に乗って

な~んも考えず、運転する!


今回は息子と二人で、例の屋根なし愛車で!


日頃は、私を無視する息子も

高校に入ってやりたいこと・・・・

今後自分が目指すこと・・・・・

将来の夢・・・・


ま~男のくせに、しゃべる!しゃべる!


そうかと思えば・・・


「おい!何 しょぼい運転しとるんじゃい!」

「右から抜け!」

「左も空いとるやろ!」

・・・と免許も無いのに、えらそうに私の運転に

口を出しやがって・・・・


いつの間にか大喧嘩に

帰りに寄った、回る寿司屋の駐車場で
P1020857_convert_20110126131215.jpg


エンジンを掛けて、暖機する姿に・・・・

中学生という違和感はなく

その辺の、車を運転するオッサンです。



おまえ!覚えておけ!

免許取ったら、いじめてやる!


そして、気がつけば、山道に入り

峠は・・・・

仲良く二人で、「F1」のテーマ曲

「頭文字 D」のテーマ曲を口ずさみ

10時10分に皮手袋でハンドルを握り

レーサー気分で盛り上がるのでした!



いつも忘れてしまいます・・・受験生ってことを・・・

ダメな、オカンです・・・反省



前髪、ぱっつん!・・・のヘアに乞うご期待


こうしてまで人をひきつける

ヘアサロンのオーナーさんに会うたび勉強になります




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

新製品説明会 初日!

いよいよ始まりました!

GROWN CARE 

キューティクルケアオイル

スキンケアクリームの無料説明会。



スクール教室MAX人数の24名に入っていただき

皆様、弾丸トークを浴びせられました!

P1020850_convert_20110121200028.jpg

短い時間なのに

理論授業の内容も入り・・・

受講いただいた方々はぐったり・・・かな?

ごめんなさ~い



各方面からお忙しい中

皆様本当にありがとうございました。

サンダーバードに乗って、石川県から

この説明会のために来てくれたお二人!
P1020852_convert_20110121200120.jpg

「雪・・・ないですね~大阪は」

とお二人のコメント。

本当に遠いところから・・・

こころより感謝いたします!




自信を持って、
営業していただける製品を
お届けできるよう、
がんばります!!


次回は1月28日です。

1月29,30日、2月10,12,13日に空きがあります!

詳しいお問い合わせは・・・

072-685-5959

または  miwata@goow.jp  へ。

おまちしております。


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

福!福!福!・・・の福袋!

お正月の代名詞・・・「福袋」


お正月気分も終わり、

節分がやっ来る今日この頃。

NAILS GOOW では 「福袋」

日本列島・・・乾燥しまくり!

そんな時期には保湿ケアが第一。


今必要なものに、今年の「福」をこめて

お客様に・・・「福袋」




私の昔の嫌な思い出・・・・

「なんじゃ!こりゃ!・・・
 こんなもの入れあがって!

 普通に買ったほうがよかったやん!」

・・・と、福袋を買い、こんな気持になった私。


人にやられて嫌なことは人にしない!



信用第一ですので、

「GOOWめ~こんなもの、入れあがって!」

・・・なんてことになれば大変ですので

中身は、直ぐに使えるケア用品で

しかも新発売のものが入っています。


10,000円~12,000円相当・・・・3,150円
キャー!

16,000円~18,000円相当・・・・5,250円
ギャー~オ!

22,000円~24,000円相当・・・・7,350円
ホンマに??

各店、なくなり次第終了です。


1月22日、福袋、解禁!販売開始

お待ちしております!


大阪定番ルール
「ソースの二度つけ禁止」
「福袋、中身覗き・・禁止!」・・・そこで福が逃げるらしい


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

スクールの在校生・卒業生だけの特別セール!

当校の生徒さんだけの

シークレットセールが

1月21日~3月4日受付

3月18日~商品お渡しスタート




今回は、今までとは違う内容!

えっ!定価の6割引やん!

・・・てことはサロン価より、まだ20%も安いで!

なんていう・・・掘り出し物(ライトとか)がありまっせ!

もちろん在庫処分セールではないので

申し込み期間終了後、

メーカーさんに発注するので

製品は間違いない!いいものです!


最新製品のいいものを当校生徒さんのために

安くしてくださっている
メーカーさんのご協力の賜物。



私の「脅し」に・・・いや、「お願い」に

快くご協力いただきましたメーカー様に感謝。



恒例のセール内容(メーカー)とは

全く違いますので、乞うご期待


近々ご来校予定の無い諸君・・・・スクールに電話して

ファックスくださいませ・・・といってね。

スクール
072-682-1499


お待ちしています!
(数に限りのあるものが3点ほど・・・・)


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

新製品 無料説明会 迫る!



以前ご案内していました

「GROWN CARE」製品の

「キューティクルケアオイル」
「スキンケアクリーム」


無料説明会と同時に発売開始が

1月21日11時よりスタート!

1月21日、28日、29日、30日

2月10日、11日、12日、13日

この合計8日間、各1日1時間の説明会に

現在各方面から、128名のお申込をいただいております

本当にありがとうございます!


45分間の弾丸トーク後、

15分間で販売方法などの説明と即売。

貴重な皆様のお時間をいただく以上

有意義な時間になるよう頑張ります!

でっ!でかい!

いや~・・・大きいことはいいことだ!

先日のえべっさんの、飾りといい・・・大きい物好き


大は小をかねる・・・・



これ見てください・・・。

上から見ても・・・でかい!
P1020837_convert_20110115212512.jpg


角度を変えても・・・

やっぱ、でかぁぁぁい!
P1020838_convert_20110115212619.jpg
私の大好きな、定番化カラー

OPIのラッカーが小さく、豆のようです。

頂き物ですが、八代特産「晩白柚」

なんて読むか・・・ばんぺいゆ・・・だそうです。


あ~いいにおいが立ち込めています!

柑橘系のニオイ


1月21日発売の「GROWN CARE」の

キューティクルケアオイルも

スキンケアクリームも

「ベルガモット」の天然製油配合で

さわやかな柑橘系の香り


万人が、くさい!・・といわない柑橘系の果物の香り。

不思議ですね・・・。

あっ嫌いな方がいたら、ごめんちゃい



さぁさぁ・・・晩 白 柚  食っちゃいます



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

やっぱり商いの街、大阪!えべっさん!

1月9・10・11日は

商売の神様・・・えべっさんのお祭り!


正月より、これが無ければ、1年の商売は

はじまらない・・・なんて大げさだけど

大阪じゃ、大切なイベント


去年に引き続き、GOOWみんなで参加


まず・・・10日は、スクールの1年を祈願して・・・

P1020827_convert_20110113190029.jpg

おっおい!
写真を撮ろうとシャッターを構えたら・・・

大切な人を、去年のえべっさんの熊手で

隠したら あかんがな・・・。

P1020828_convert_20110113190138.jpg

そう・・・関 先生と

高槻のえべっさん 「野見神社」へお参り!


翌日1月11日は

サロンの全体ミーティングと勉強会の日

会議はさっさっと切り上げ・・・・。


2011年、1月、11日、11時、11分・・・?

にみんなで御祈祷

P1020833_convert_20110113190236.jpg

「最後の日やんか・・・

 もうちょい!もうちょい!まけて~」

・・・と相変わらず、値切りまくる私。

売っているサイズの一番でかいものばかりゲット!


さ~甘酒・・いただこう!
P1020834_convert_20110113190349.jpg

P1020835_convert_20110113190546.jpg


甘酒は、酒かソフトドリンクか・・という

議論をしながら、無料でボランティアの方が

造ってくれた甘酒をいただきました

P1020836_convert_20110113190635.jpg


寒い!・・・あれ不思議・・・

甘酒飲んだら、汗が出てきた・・・。

右お二人は、甘酒・・・「無理!」

のみきれない甘酒は、甘酒大好きの

横井ちゃんのコップへ流し込め~


さ~・・・戻って、技術の練習会です。

えべっさん・・・どうぞ、

今年もみんなが元気に

そして楽しくお仕事できますように

おまもりくださいまっせ~


げふっ!

甘酒・・・飲みすぎ社長・・・写真を見ると

私の顔がえべっさんのように・・・丸い!

痩せなければ・・・

いやいや・・・福福しくていい?

なんせ、「勝手ポジティブ思考」ですから・・・


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

お客様へ・・・ここをこめて!

さ~息子の頭の中がからっぽ・・・

なんて悲しいお話をしている場合じゃなく!

いよいよ、
明日から2011年の営業開始


今年、1年またよろしくお願いします・・・という

気持をこめて、先日ご紹介しました

GROWN CARE 

キューティクルケアオイル

スキンクリームの携帯用

ご来店の皆様にプレゼント

P1020822_convert_20110106114602.jpg

それぞれオイルは3ml、クリームも3gは入っています。

1月21日からの発売後は、お徳用サイズを

ご購入いただき、この携帯用容器につめて

持ち歩いていただければ、便利で衛生的です。


キューティクルオイル

浸透のよい天然植物油ベースに

人間の皮脂に近い動物油を配合し

除菌効果、消炎効果、血行促進の成分を

盛りだくさんに配合!


スキンケアクリーム

まず日中使ってべとつかない!

これを重要視し、生活紫外線を

肌の表面ではじき返し、皮膚に浸透させない

ことを重要視しました。

もちろん、保湿や、栄養に関しても

妥協は許さず・・・・。


皆様・・・

是非今年も美しくなるお手伝いを

NAILS GOOWにさせてくださ~い!



もしも・・もしも・・・・・・・

万が一・・・・・

スタッフがこの写真のセットをお帰りの際に

渡し忘れることがあれば・・・万が一・・・

「てめ~このやろ~!」とお声掛けくださいませ


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

初詣・・・。寒い!

夜中の夜中に初詣・・・

若い男子に囲まれて・・って息子と甥っ子やん!

P1020815_convert_20110106114512.jpg

おい!息子!にヒカル!

なんちゅう~薄着じゃ!


私と右端のタクミは着込んでます!



ニュージーランドでは暖房費が高いため

ほとんどホームステイ先の部屋でも暖房なし!だったヒカルは

寒さにすご~く強くなったらしい・・・。



我が息子は、保育園時代から

冬でも素足に、長Tシャツ1枚に

ベストのダウンジャケットしか

着せない母親に育てられたため

これまた非常に寒さに強い・・・・


あっ!皆様・・・
危険ですからマネをしないでください!
間違えば肺炎です・・・・。




ベビーカーに乗せられ、

素足をほりだし・・・

北風にあおられる息子を見た

見ず知らずのおばあさんに・・

「ま~ま~かわいそうにね~・・」と

よく言われたものです




さらに私は、電車や車、室内に入ったら

そんな薄着なのに、それ以上また脱がします・・。

でもこれって重要だと思います(持論にすぎません!)




子供は大人が思うほど寒くなく、汗をかく。


5歳までにしっかり、汗をかくと

汗腺が増え、大人になって体温調節が効き

風邪を引きにくくなると思います・・・(保育士時代の経験!)




よく見かけるのは、百貨店の中で、外と同じ格好のまま

走り回っている子供の額には汗が・・・・


そのまま、外に出て、その汗が冷え・・・風邪を引く

のだと思う込んでいる私は

百貨店の中では、いつも小さな息子は半そでTシャツ1枚!



夏は、クーラーはぐったりするまで入れない!

子供は汗をかけ~って感じ!




とにかく風邪を引かれたら、

仕事を何とかしなくちゃいけない・・・という

恐ろしさから、風邪を引かない子供に育てたい!一心。


ま・・これが本心ですわ


すると・・・・


息子ちゃん・・・高校受験を控え、体は丈夫だが

頭の中は、カラカラ・・・音がする状態に。

天は二物を与えず・・・・



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

謹賀新年

あけまして

   おめでとう

     ございます


2010年は本当にありがとうございました。

今年2011年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。


本店の葉牡丹に水をあげに行きました。
image_convert_20110105153506.jpg

無理やりつけた注連縄が無事かどうか

チェック!
image_convert_20110105153536.jpg

商店街の、お世話になっている

方々に順番に新年の挨拶をしてまわり・・・

たくさんいただいている年賀状に笑顔。


卒業生、在校生の方々から

家族ができた・・などの写真入年賀状を

「あら~・・・お母さんになって・・・

 まあ~頑張ってお店やってるやん!・・・」

とかなんとか、独り言をブツブツ言いながら

楽しく年賀状を見ています


また今年も、楽しく勉強できるよう

スクールの内容充実に力を注ぎ

快適にきれいになることを楽しんでいただけるよう

サロンの技術&サービスの充実に力を注ぎ

良い1年にしていきます。



皆様にとっても、

    すてきな一年になりますように


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   から clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
