

さぁ東京ネイルエキスポです!

明日の朝から、東京へ移動。

大阪ではいつもセレモニー委員をさせていただいていますが

今回東京エキスポも、セレモニー委員!



しっかり明日から打ち合わせし

エキスポが大成功に幕を閉じれるように頑張ります!

スクールもサロン同様、11月28日29日と

お休みをいただきます。



もし、スクールへのメールお問い合わせなど

していただきましたら、お返事が12月1日になるかと思います。

申し訳ありません!


それでは行ってまいりま~す!

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


プレミアムマスターズ開始!

当校の本科・またはマスターズコースを修了され

無事、JNA認定講師に合格された方、

はたまた、認定講師で理論コースなどに

お越しいただき、同じ「想い」でネイルをしている

すでにJNA認定講師の方を対象としたコース


「プレミアムマスターズコース」

が、11月19日よりスタートしました。


13:00~17:30の授業はもちろん

このコースの特徴は、授業後の課外レッスンつき



そう・・・・課外レッスン・・・・酒を飲むのさ!

あっ!間違いました!

名刺を持って、懇親する会です!



今回も、ネイルのディーラー営業さん、

顧客管理システムの営業さん、

オリジナルネイル商品の営業さんなど

男性人も4名、ご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。


授業は、国松ちぇんちぇいのスーパーデモから・・・。

横からずっと、しゃべる・・・三和田ちぇんちぇいの名コンビ
(すみません・・・勝手にそうおもってます)

試験や・コンテストにいかす技術ではなく

サロンワークに行かせる技術のデモ。




そして、私からは、教える生徒さんへの言葉掛けや

その教え方の方法論などをお話。


決して私が、あっているわけではなく、

私も日々試行錯誤に勉強ですが、

経験談から、ちょっとでも「皆様の教える側の恐怖」を

一緒に分かち合えたら・・・・という気持ち。



技術だけではサロンもスクールも経営できないことを

痛感した方々が集まり、人とのつながりを持っていただける

悩みを、ぶちまけて元気をもらい、そして前向きになれる・・・


そんな、ネイルの先生の駆け込み寺になれたらいいな~

私自身も、すごく勉強になります!



さ~次回は1月!

懇親会の店・・・どこにしよっかな~・・・

20名が一堂に集えるところ

条件はおいしいところ・・・さがします!


そう・・・私が幹事

校長先生・・・幹事好き!・・・一番、懇親会でうるさい私。

しゃしん?・・・名誉のために伏せておきましょう。


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

1月・2月の衛生管理士講習会

大切なネイルサロンの衛生管理

皆さん、本当に真剣に、そして前向きに

考えておられるな~とつくづく思います。


全国で、ネイルサロン衛生管理士資格を

取得された方が、11月現在で日本全国で6000名ほどらしいです。


そのうち、当校の生徒さんは100名ほどですから

なかなか頑張っています!


そして来年2月から、他校の方も

私の弾丸トークを聴いていただけるようになり

続々とお申し込みいただいております。


空席状況

在校生専用・・1月28日はあと2席

一般の方、在校生の方・・2月22日はあと6席



いずれも、いきなりお振込みしないで

空席をご確認の上お申し込み下さいまっせ~・・・


空席確認・・・072-682-1499 



3月は検定セミナー強化月間・・のため

衛生管理士講習会はございません・・が

その次は、在校生・卒業生・一般の方

2011年4月29日です!


お待ちしております!
     
絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

何のためにそれをする?

息子マサキの所属する

ボーイスカウト、ベンチャー隊


大人に決められたことを、こなすのではなく

常に自分たちで計画し、自分たちで準備

そして自分たちで行動実行し、反省会をし

次回へつなげる・・・




そこに大人(隊長・・・ちなみのマサキの父さん)は

いてるだけ・・・・


そんな子供天国のベンチャー隊の

勤労感謝の日の集会は・・・・・


___convert_20101124115851_20101124120055.jpg

これ・・・何かわかりますか?

そう・・・駄菓子の「うまい棒」

しかも・・・1000本


あんたら・・・よく集めたな~


これを1日で仲間で協力して食べつくす!

なっ!なっんじゃそれ~


10時にまじめに会議をし、12時スタート

お昼ごはんを食っていない子供たちの

うまい棒食い荒らしスピードは10名ほどで

1時間500本越え!

こりゃ~すごい・・・・と思ったのはそこまで


ペースは落ち続け・・・・

1000本そろえるのには、人気のない味が連なり

10本そこそこしかない、チョコ味が

隊員には、ダイヤモンドに見えた!とさっ!



帰ってきたマサキは、「げっ!」「うっ!」と

げっぷを繰り返し・・・・・


夕食は、冷やしそうめんをリクエストする状態に。



自分たちで計画し、自分たちで実行し

自分たちで成果を笑え!



ぎゃっはっは~・・・・・

・・・・ところで、あんた受験生???

・・・・ま~いいっか・・・


今日のおやつは・・・

うまい棒人気ない味「照り焼きチキン」

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

昔??の仕事仲間

先日の田賀先生セミナーに、

私が初めて働いたネイルサロンで

一緒だった仕事仲間がセミナーに参加してくれました。

「キャー!○○ちゃん~!、彼女ね、

 15年前に私が勤めていたネイルサロンで

 一緒にお仕事していたの~」・・・と私が説明。


すると・・・・


同じ時代から仲良しの本部認定講師の友達が、

「ちゃうちゃう!、15年前と!

 17年前!やで」

ぎょ!・・・うそをつきました。

2年若く鯖を読む私。



あ~・・・年月は流れたり~・・・・。




数年ぶり、久しぶりに会った卒業生は。

「キャー先生!どうしたんですか・・・

 こんなに丸くなって!」


そしたら、その卒業生と同期で

私と頻繁に会う卒業生が解説。

「えっ?・・・もう数年、先生はこんな感じやで、

 あんたご無沙汰し過ぎやわ・・・・」


そう・・・あんた古いで・・・


私はここ数年、人生MAXな体重じゃ!

・・・あっ違う!人生MAXは出産時でした・・・・。



そう、人生2番目のMAX体重ですが


こうして、13年前からの卒業生にかこまれ

人生最高に幸せな年を、毎年更新中


言い訳タイム・・・

ちょっとはでかいほうが、商売うまくいってそうで

お客様も、お金を貸してる銀行さんも安心でしょ!

     ・・・・・ふん!・・・・・・

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

未来のネイリスト?!


私たちの中学生時代にはなかった学校授業

そう・・・「職業体験」

自分のやりたい職業、体験してみたい職業を

選んで、その職業のお店に

自分たちで体験学習の依頼をして行く・・・


そんな授業。


親以外の、他人の大人と触れ合うことが

少なくなった現代の中学生には

とてもいい経験ですね・・・。


ま~うちの子みたいに、

大人の世界に染まるのも、どうかと思いますが


で、今日は・・・地元の中学生が二人で体験!
P1020726_convert_20101118175629.jpg

午前はサロンや、スクールのお掃除

備品の準備など・・・

??マークでアルミ箔を正方形に切っていました

午後はプロ養成のスクールに入って・・・・
P1020728_convert_20101118175716.jpg

1日だけのネイリスト気分を味わってね


いまどきの若い子は・・・

いまどきの子供は・・・・

なんて言葉を大人が言いますが、

今日の二人は本当に素直でかわいかったです!


笑顔がよく、素直に何でも感動でき

きちっと人の目をみてお話できるお嬢さん。


ご家庭の素敵さが伺えます

若い子達がおかしく感じるのは

やはり私たち大人のせいですね・・・・。


スクールでも、技術より先に、

先生の話を聞く態度、人への配慮など、

そのあたりを先に、伝えていくことが大切だと

体験学習を受け入れ、あらためて勉強になりました


いままで地元の中学の体験学習を多数受け入れ

はたまた進路説明会にも呼んでいただくことがあり

あらためて、ネイルビジネスの浸透・・・を感じました。



また、素敵なレディーになって、このお二人に会えることを

楽しみにしてま~す!

それまでに、素敵な大人の女性になれるよう・・・

今日も焼肉食うぞー・・・!

体脂肪率が・・・柳原かなこちゃんに近づく今日この頃



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

やっぱり!すごい!

待ちに待った、

田賀美鈴先生の

スペシャルアートセミナー


3日連続、1日4時間デモをしていただく・・・という

本当に先生にとっては大変なセミナーですが

ジェルやネイルを勉強している経験者限定の

セミナーですので、受講者にとっては最高!

P1020706_convert_20101116185526.jpg

ホワイトボードに、それはそれは

丁寧に図案を書いてくださり・・・。

一所懸命写す受講生を覗き込み、私の一言。

「前の図と全く違いまっせ~


そんなことでしょうと、先生の許可を頂き

ホワイトボードは写真に残し、自分の財産に!

P1020708_convert_20101116185624.jpg

「お~・・・」「へ~・・・」と地響きのような

受講生のため息と先生の軽快トーク


受講生も、スクール生や卒業生、それに関係者の方々

中には認定講師の方々もいらして

皆さん良識があり、熱心な方々ばかりで

田賀先生も「やっていて楽しいです!」といっていただけました。


受講生の方々、ご理解ご協力、

有難うございます!



作品は1本ずつではなく、続き柄として

サロンワークメインで5本ずつの4パターンを

2名のモデルにご披露いただきました。


残念ながら、というより、常識的に作品はブログにアップできませんが

関先生も、スクール教務の斉藤もモデルになりましたので

じっくり4パターンを写真に収めていただけます。

くわしい写真は、田賀先生のブログで!



またまた、私の爪10本も田賀先生に

仕上げていただいていま~す!


授業にお越しのさいは、デジカメをご持参あれ~



私の大好きな、祇園花見小路の料理屋さんへ!

食った食った!・・・で大切なデザートのアップ!
P1020719_convert_20101116185858.jpg

お店に入って、私の第一声!

「あれ・・・ありますか?」・・・そうこれです!

このケーキ・・・・これは品切れしないよう

確保してから、飲み物の注文に入るのでした

P1020721_convert_20101116185949.jpg

今回も、本当にすばらしい技術とその技法など

惜しみなく私たちに教えていただき、

心から感謝いたします!



えっ?次回・・・??

あったりまえじゃ~ん、ちゃんと決まったよ!

田賀先生とご飯食べに行くところ・・・おっとと

違いました!!


セミナー開催の日。

5月~6月予定です!



乞うご期待くださいませ~!!!

~~どこにご飯に行くかいな~



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

携帯より目立ってます!

先日ご紹介した、ポンポンストラップ

P1020698_convert_20101114092655.jpg

チラッと見えます・・・新入り君

「スノートップベージュ」

名前のとおり。毛先が白く本物のウサギちゃんのよう・・・。

あっちょっと私のキャラじゃない発言でした

携帯の上に載っている・・・クリアなタマタマ・・・


そう、これはレアものの・・・
P1020703_convert_20101114092844.jpg

「NAILS GOOW タマタマ」

昔の卒業生の間では、ちょっと有名な話。

これをネイルバックにつけて試験に行くと

合格できる・・・・


おいおい!誰じゃ人に頼って合格しようと考えているのは!

そういえば・・・秋の検定試験の結果出てますよね

話は戻り~

P1020701_convert_20101114092750.jpg
悟空のつぶやき・・・

てめぇ~ら!あとから来たモンが

でぇけぇつらするんじゃね~よ!

重いんだよ・・・グゥのタマタマ!



このタマタマ・・・

ただいまグゥで、このポンポンストラップを

2個以上お買い上げの方に、プレゼント!

・・・っていってもレアもので、あと30個しか残っていません。

お急ぎ下さい!

11月18日にいったん申し込み締め切ります!

2個以上買ったのに、私もらっていない!と

画面の前で怒っている2名の方・・・

ただ単純に渡し忘れ・・・ゴメンチャイ!

次回、タマタマよこせ!と私にご請求下さい

え~と・・・3つ以上お買い上げの方には

もっとレアな・・・今はなき祇園のものもあげるで!
P1020704_convert_20101114092935.jpg
要らん・・なんていうなよ


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

JNA25周年!

先日の11月11日は何の日?

そう・・・「ネイルの日」
おい!だれや!・・・ポッキーの日なんていってる奴は?

JNAも25周年を迎え、東京のホテルで

25周年の式典が華やかに開催され

新幹線に乗っていってきました!

久しぶりにきれいに富士山が見えた!
P1020677_convert_20101112211745.jpg


その式典で、なんとわたくし、

認定講師部門で「功労賞」

をいただきました!
P1020697_convert_20101112215015.jpg



そうそうたるネイル業界の先生方が大集結
P1020686_convert_20101112211933.jpg

式典の後は、素敵なパーティー

いつもジェルの授業におこしいただく

有本ちぇんちぇ~いそう・・・私たち認定講師は同期だし、同じ年だし・・・
P1020682_convert_20101112211839.jpg

ごめ~ん・・ちょっと写真がでかかった・・
けど、もうサイズ直すのめんどくせ~

わたくし・・履きなれない「パンスト」やらに大奮闘

トイレで行きのタイツ&ブーツから、

パーティーのパンスト&ヒールに履き替え・・・・

「ギャーやぶれた!」・・「え~また破れた!マジかよ!」

・・のでかい声を上げながら、1枚3000円もする

ラメラメ パンストに電線を行かし、2枚すて

1枚生き残ったものを、なんとか履いたけど・・・

じつは・・内側に電線が・・・。

P1020689_convert_20101112212043.jpg

そんな電線はさておき・・

OPIジャパンの田中社長とずっとおしゃべり

あっ!芸能人が!P1020690_convert_20101112212133.jpg

式典にこれらた「倖田來未」さんは写真NGで残念!

おっと!政治家の小池先生
P1020692_convert_20101112212249.jpg
しまった!私が前に出て・・・でかい女になっちまった!

ま・・・本当にでかいんだけど・・・

あっ!芸能人?政治家?・・・くらいのオーラがある

われらの仲宗根先生P1020693_convert_20101112212339.jpg

さ・・・タクシーに乗りましょう!

???あららⅤ6岡田君ではない、本物のSPが出口に!

あ?政治家の佐藤先生・・・
P1020695_convert_20101112212436.jpg


ぱーてぃーに何しに行っとんじゃ~って感じ

25周年を支えてこられた創始者の先生方の

ご尽力に心から感謝して、新幹線にて不快眠りに着くのでした・・・・




絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

こんなにデカクなりました・・・。

私の事務所の机は、「編集長か・・・・」と

思えるほどめちゃくちゃ!


一念発起で、いきなり、事務所の模様替えも兼ね

大掃除勃発!


出てきた写真を眺めてニヤニヤ・・・・・


そう、山田桃代ちゃんの送別会に登場した

デカイ子供たち③人


息子は一人っ子ですが、幸せなことに

校区こそひとつ違いますが、

ほんの200m先の直ぐ近くに

従兄弟が②人!

まさき1歳・・・その従兄弟と!
P1020674_convert_20101110193446.jpg

マサキのデコ・・・でかっ!
ヒカル君、口からなんか出てまっせ~


一緒に成長し・・・・
P1020675_convert_20101110193529.jpg
大好きな従兄弟のヒカル君の5歳

美しすぎるバージンヘアーのタクミ君

あんたいつも体操服やね・・マサキ


やんちゃ盛り・・・
P1020676_convert_20101110193622.jpg
いつも一緒に遊んでました。

動きが激しく、追いかけるだけでぜーぜー


そして・・・・先日の送別会
P1020667_convert_20101110171607.jpg
春からは大学生①人、そして高校生になれるはず??の②人

GOOWスタッフにかわいがってもらってま~す


さ~さっさっと写真を片付けないと・・・

また編集長ですくになっちまいます


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士 一般受付開始!


2011年2月1日より、当校の在校生&卒業生

以外の方にも、当校で「衛生管理士」資格取得講習会を

受講いただけるようになりました!


在校生&卒業生の周りの方々・・・

うわさには聞いていたが、ミワタ式弾丸トークを

聞いてみたい、怖いもの見たさの方は、ぜひ第一弾!

お申し込み下さい!


もちろん、在校生&卒業生に、な~んの縁もない方OK!


第一弾は、2011年2月22日(火)

受講料は、JNA一律 10,000円
です。


同じ2月22日、在校生卒業生も参加可能!
1月28日(金)も、まだ空きがあります。

在校生卒業生は、JNA一律 6,000円


詳細ご希望の方は、メールでFAX番号をいれて

送信希望か、住所を入れて郵送希望かご連絡を!


この先は、申込書をダウンロードできるようになりますから

しばし、ご辛抱を!


お待ちしていま~す!


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

ホームページリニューアル!

ほんの少しですが、ホームページが

新しくなりました!

12月より、スクール生の方々には

専用ページから、スクールカレンダーの最新版を

閲覧していただけます。

(スクールにある紙のカレンダーから変更がある場合

 など、このページにアップします)


今後は、メールでの授業予約受付など

少しずつ進めていますので

スクールからのDMは捨てずに、

必ず、確認してね~。


また住所などに変更のある方は

ぜひぜひ、メールでお知らせくだされ~!


セミナーの最新情報は、トップページの

「セミナー情報」をご覧下さい。


私のブログでは、相変わらず、自分勝手な感想

自分勝手な独り言・・・でセミナーをご案内。


最新情報&お徳情報は、ブログ&セミナー情報から

ゲットしてくれたまえ!

絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

山田桃代ちゃん・・・本当に有難う!

先月10月31日、

当店、本店勤務の「山田桃代」

結婚のため、退職いたしました。


これまで、山田を支えてくださった皆様に

心からお礼申し上げます!

「有難うございました」



今もはっきり覚えています。

10年前、山田がスクール見学に来ました。

「いろんなスクールがあるから、まずはいろいろ

 見学に行って、今の説明のようなことを質問して

 大切なスクールは、じっくり検討してね」・・・。

そうすると、しばらくして・・・

「あの~・・・見れば見るほどわからなくなって・・・」

と、山田からの連絡

そうして、またじっくりといろんな話をして

当校の一番スペシャルなコースに入学し

2年後、当店入社となりました。



入社当初は、サロンワークをする私と関、

そして国松の中で、一所懸命リスのように

動き回っていた山田です!

7年半・・・・本当に有難う!!


そんな彼女も、一生を共にする素敵なパートナーに出会い

通勤不可能な遠い場所に嫁ぐため

退職となり、寂しいやら、幸せな彼女を見て

うれしいやら・・・・


まったくオカンの気持です。

そんな山田の門出を祝って、送別会!
P1020665_convert_20101103182630.jpg


そう・・・同級生の経営するJKカフェの2階を貸しきって・・・

サラダなんか、私と関先生の手作り・・・


バーテンダーになりたかった息子は

自由にさせてくれたお店のカウンターで

バーテン気取り!
P1020659_convert_20101103182341.jpg

およよ?・・・なんか出てきました!

P1020663_convert_20101103182436.jpg

スパイダーマン!・・・なんか目が離れて・・・日本人っぽい?
P1020664_convert_20101103182532.jpg

キャー!という声援に気を良くした

スパイダーマンは、1階の見知らぬ

お客さんのところにサービスに行き・・・

カフェは大笑い・・・。

気がつけば外に出て、お向かいのこれまた同級生の経営する

立ち飲み屋「だるま」に入り・・・追い出され・・・

この格好のまま、はだしで外にでて行っちゃいました!


おい!いい加減にしろ!息子!

・・・そう、こいつは、わが息子!


スパイダーマンの衣装の股間が破れて

派手なパンツが見えているのは、演出か?

いやいや、激しい動作の結果のハプニングのようでした!


パーティーを盛り上げてくれて

ありがとっ!息子ちゃん!大物になるぞ!

P1020666_convert_20101103182719.jpg


大暴れの子供たち。

涙あり、笑いありの楽しい時間。

NAILS GOOWを退職し、それぞれの世界で活躍する

OBたちも駆けつけてくれました!


山田さん、お幸せに!

いつでもGOOW実家に、遊びに来てね



絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

OPIは、やっぱり「世界のOPI」です!

先日、横浜にあるOPIジャパンの本社

久しぶりに行き、

会社から見える横浜・・・・。
P1020632_convert_20101103182239.jpg

そう・・本社はランドマークタワーの32階

素敵な風景の見える、ランドマーク内の

イタリアンレストランで、ランチをご馳走になりました。

今回はOPIラインナップ全商品の勉強と

今後の戦略会議・・・というかんじではなく

楽しく、「あ~したいね~」「こうしたいね~」と

話が弾みました!

今後のOPIをお楽しみに!

P1020625_convert_20101103182005.jpg

今回も映画とのコラボ。

P1020627_convert_20101103181922.jpg

ソークオフジェルのカラーは、ラッカーと

全く同じ色で、番号も同じなのでわかりやすいですよね。

とても自然な薄さを「売り」にするOPIの

ソフトジェルは、はげにくいマニキュア感覚。

ネイルケアカラーの、デラックス版でメニュー化しやすいですね。

P1020631_convert_20101103182157.jpg

そして・・ファンも多い、ファイル類!

スクールでも取扱い開始!

本社の入り口~
P1020629_convert_20101103182101.jpg

なんといっても、世界のOPI。

今後をお楽しみにぃ~!


絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW本店サロンメニューは  こちら  から ローズ2

 絵文字名を入力してくださいNAILS GOOW HPPX サロンメニューこちらから  

絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover

   

NAILS GOOW NEWS の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
