

衛生管理士講習空席情報

6月28日18:00現在

7月22日(木)・・・満席

8月 9日(月)・・・満席

8月29日(日)・・・満席

9月 9日(木)・・・満席



9月26日(日)・・・残り 4席


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg



8月岩井智栄先生セミナー

先日ご案内しました、

岩井先生 フレスカセミナー!

現在 空席、6名です


この機会をお見逃しなく!


お気軽に info@goow.jp

お問い合わせください!




NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士講習会・空席情報

6月22日18:00の空席


7月22日(木)・・・満席

8月 9日(月)・・・満席

8月29日(日)・・・満席

9月 9日(木)・・・満席


9月26日(日)・・・残り14席

現在キャンセル待ちも受付終了いたしました。

ご希望の方が多い場合は追加日程を設けますので

お問い合わせに際、追加日程の詳細希望・・と

お気軽のお申し付けください!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

認定講師資格試験・模擬テスト

次回の9月14日大阪で行なわれる

認定講師資格試験にむけて

本番モデルさんを連れての本格的模擬テストを

当校マスターズコース対象に行ないました。

P1020261_convert_20100622092046.jpg

P1020263_convert_20100622092150.jpg


前日から・・・

「心臓が痛いくらい緊張する・・・」

という生徒サンの声を聞きながら

相変わらず意地悪ババァの私


技術のレベルアップを図り

デモを見せて、自分の練習してきたことを

惜しみなく伝授してくれる天使のような国松先生。

対する・・・悪魔先生・・・三和田ちぇんちぇい。

ギャハハ!  ナイスペアーじゃろ!

天使&悪魔のダブル講師・・・マスターズ


悪魔講師は今日も・・・みんなを励ましたか!・・・

と思ったら追い込みかけまくり・・・!


マスターズのメンバーは、年齢的にも

「試験」という緊張の場から、少しばかり遠のいています

ですので、日頃調子の良い方も

試験になると豹変してしまい・・・・わ~お!

ということになることが多いので

私の担当は、「メンタル強化!」

さぁ・・・7月からは、さらに悪魔へ変身しまっせ~!

お楽しみに



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士講習会 空席情報

6月22日(火)9:00現在

衛生管理士講習会 空き状況




7月22日(木)・・・・・満席

8月 9日(月)・・・・・満席

8月29日(日)・・・・・満席

9月 9日(木)・・・・・残り 5席

9月26日(日)・・・・・残り 14席



満席になった場合、キャンセル待ちも受け付けています。
お電話でお申し出ください!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


インストラクターコース懇親会

いや~・・・濃いメンバーの飲み会でした!

去年、年末から始まった

「インストラクターコース」

これは、マスターズ、理論コースなどに在籍または
ご卒業の方々からの声をいただいて誕生した

スペシャルでマニアックなコース


その名のとおり、ネイルスクールの講師の方の
不安を取り除き
自分が習うのではなく
教える側にとって大切なこと・・・

これを通常授業に入りながら
私のスクーリング方法を伝授していきます。


つつみかくさず、すべてを開示し、
何とか悩める先生方のお役に立てれば・・と
スタートしました。


そろそろ、卒業時期が近づき
横のつながりを広めていただきたい!

・・・なんてきれいごとで、飲んで騒ぎたい!

ということで、昨日は盛り上がりました。



乾杯の後は、当校の卒業生のレポートなどをご覧頂き

ネイルの技術を伝授するだけがネイルスクールじゃないね~

・・・と泣くは笑うは。


当校の卒業式に渡すもの見ていただき

みんな一生懸命写真を撮ってました!

酒も入り、ぎゃおー!状態になってきて


「は~い!皆さん合コンと一緒ですよ!

 席、かわって!

 ほい!移動して!

 ほれ!名刺配って挨拶せんかい!」

の号令とともに・・・

さらに・・・ぎゃおー!


今日の飲み会の持ち物は・・「名刺」と連絡メールを送ってましたね!


最後はこんな感じ
P1020257_convert_20100620115917.jpg

誰が一番騒いでるかって?

そりゃ・・あんた、一番前の右端さ!・・・三和田ちぇんちぇい


TATさんの能勢さんも、松下さんも

よっぱらったおばさん・・あっ失礼!

先生方に・・・「ちょっと!TATに物申す!」

とつかまってしまい・・・お疲れ様でした



1件目を追い出されるように出て・・・

次は同級生のカフェで飲みまくり・・・・

そこを出たところで、塾帰りの息子登場

3件目も同級生の立ち飲みやで・・・「ギャー!」
P1020258_convert_20100620120203.jpg

北は石川県から、福井県、三重県、兵庫県、岡山県、広島県

そして、南は福岡県まで・・・皆さん終電まで

また宿泊してまで・・・参加してくれて

本当に本当に、ありがとう!


ネイルスクールはネイルの技術だけを
教えるところではありません。


飲むところです・・・あっ間違えた!

人間関係を広げて、
自分を育ててもらうところですね


生徒さんに育てられ・・・

こんなにすくすく成長しました!わ・た・し

素敵なネイルスクールが、
日本全国にできますように!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士講習会、空席状況

現在の空席状況をお知らせいたします!


7月22日(木)・・・満席

8月 9日(月)・・・満席

8月29日(日)・・・残席  8席

9月 9日(木)・・・残席 14席

9月26日(日)・・・残席 16席


6月19日13:30現在

ご希望の日はお早めに!

また当校で衛生管理士資格を取得された方には

ネイルサロンで実践しやすい

衛生管理士実践セミナーを

10月に開催しますので

このブログをおみのがしなく~!




NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士講習、近況!

衛生管理士講習会初日・・7月22日は

本日現在で満席となりました!



お申し込みの際は、必ず、空席を確認してから

お申し込みしてくださいませ!

他の日程は、8月9日が8名申し込み残席8名

他はまだ大丈夫です・・・。

逆に10名集まらないと講習できないので

ご希望日に開催できない・・・ということも考えられます。

その場合は・・・ごめんなさい

当校の衛生管理士講習は、すべてネイル経験者!

だから、三和田のマニアックしゃべり!炸裂っ・・・!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


追加!衛生管理士講習会

ご案内していました、当校の

「ネイルサロン衛生管理士」資格取得の

講習会の日程に追加があります。

より早く、在校生卒業生に情報をお届けし

関連するネイルサロンを

皆さんでより良くしていただきたい!一心です。


追加・・・

8月29日(日)13:00~17:00

9月 9日(木)13:00~17:00




全部を整理しますと・・・・

7月22日(木)・8月9日(火)・8月29日(日)

9月9日(木)・9月26日(日)


JNAの規定により、
各セミナー10名に達しない場合は
開催を見合わせることになります。

ご了承くださいませ。




NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

衛生管理士取得!当校で!

さぁ~いよいよ始まりました。

認定校の中で、在校生卒業生が

「衛生管理士」資格を取得できるシステム!


当校ももちろん、三和田 恵が

「衛生管理指導員」ですので

スクール内にて受講、資格取得 可能!

7月22日(木)13:00~17:00

8月 9日(月)13:00~17:00

9月26日(日)13:00~17:00

いずれかご都合の良い日を選んでお申し込みください。

まずは空席状況をお電話で確かめてから
お振込みなどを行なってください!

詳細は明日からスクールにて配布。

ご希望者はFAXにて送ります。
FAXのご依頼はスクールまで電話してください。

(072)682-1499

受講料は、当校生徒さん・・・6,000円

すべて、定員16名!

お急ぎくだされ~!

講習内容の詳細お問い合わせは・・・info@goow.jp

電話でのお問い合わせは、空席のみとなります。
講習内容などの詳細お問い合わせは、電話での
対応しておりません。

資格に関するお問い合わせは必ずメールで!


当校生徒さんを対象とする・・ということは
ネイル経験者を対象としますので・・・・

またまた、私・・・マニアックに語るかもしれません





NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

こりゃ~たまりません!

もう20年近く通っている焼肉屋さん

「まるはん」

ここはおすもうさんから、

テレビでよく見るプロボクシング面々

赤井秀和さんや、吉本芸人さん

そのた女優さんから俳優さんも

多く来ている様ですね・・・・


ここの塩タン・・・食べたら・・・

P1020246_convert_20100609191911.jpg
にんにくは一切使っていません。

お肉の臭みは全く無く

ここの生レバーだけ、食べれます!

あちこち、有名焼肉やの生レバーにトライ

してみるのですが・・・・

生レバーを食べてすぐに水を飲んでみると

その鮮度がわかる!・・・と

私自身が編み出した評価の仕方




わが息子は、生まれてすぐ、

首の据わらないうちから ここへ来ていました。

(もちろん虐待のように肉は食わしてません


だけど、歯が生えたら、ここのお肉で育ちました!


冷麺が・・・

口では説明できません

写真を撮るのを忘れ、

盛り付けをつぶしてしまいました!
P1020247_convert_20100609192001.jpg

えっ?ウーロン茶?

だって車ですから・・場所は生野区田島

冷麺は注文をしてから、こだわりのご主人が

こねてくれます!

・・・あ~また食べたくなってきた!・・・

このために、高槻から、車で生野区へ向かうのでした

やっぱ!焼肉!最高!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

ネイルサロン衛生管理士指導員講習

6月8日に大阪で開催された

「衛生管理士」免許を発行するための

講習会をする講師(指導員)の養成勉強会に

いってまいりました!

P1020248_convert_20100609192049.jpg

おしゃれの前にまず・・・「安全」「安心」

ネイリストとは、お客様に安全・安心を

お届けできることがまずは第一!

これを機会に、身の回りをしっかり見直したいです。


当校にて「衛生管理士」の資格が取れるようになります。

卒業生、在校生はもちろん、他校の方も
お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳細は6月末~7月初旬にお知らせできると思います!



これからの当校スクール生の方は

検定はもちろんですが、

この「衛生管理士」資格は必ず取得して

スクールをご卒業いただくことになります。


      技術が大切なのは当たり前。

  プロなので技術がうまくて当たり前。

   でもそれは「安全」「安心」と

   ネイルの基礎知識の上に

  成り立つことをお伝えしていくよう、

     私も猛勉強します!



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


高野尚子先生、おめでとう!

かねてから仲良くさせていただいている

「高野尚子先生」

エグゼクティブサロンが表参道に

6月2日、リニューアルオープンされ

早速、わたくし行ってまいりました!


わぁ~お
P1020242_convert_20100605145047.jpg


お花屋さんじゃんか・・・・

お花は・・「研 ナオコ」さん、ゴットハンドの「高橋ミカ」さんなど
著名な方ばかり、たくさ~ん

高野尚子先生は撮影中

妹さんのよっちゃんと
P1020243_convert_20100605145147.jpg
パープルのガウンに、パープルのひざ掛けで
くつろぎまくる私。

素敵なお店でした!

またお客さんで行きま~す



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


田賀先生セミナー!

田賀先生のカルジェルセミナー


    3日間、無事終了です!

P1020219_convert_20100605144159.jpg

ホワイトボードにセミナー内容の図案を
さらさら・・・と描かれた先生

それが・・・すごい!アート

ホワイトボードの図案を一所懸命ノートに
描きこむ生徒さんの絵を見た私。

「うん?全然違う絵を描いたアカンやん!

 田賀先生!うその絵をノートに描いている人がいます!
 
 差し支えなければ、ホワイトボードを写真で

 撮らせていただいていいですか?」

・・と質問した私。
快く応じてくださり、本物の図案を持ち帰ることができた生徒さん。

P1020221_convert_20100605144441.jpg

P1020226_convert_20100605144559.jpg
 
田賀先生のすばらしいアートを皆さんに良く見ていただけるよう

爪の大きなモデルさんを用意。

2時間で、超詳しい解説付きで10品アートを
見せてくださり、ほんの少しの休憩後
また2時間、10本アートを見せていただきました。

続き柄で、親指から小指までの5本を
流れと同時に見れるということは
本当に勉強になります。

すべてはお客様に喜んでいただくために・・・

当日、先生の「爪飾手帳」にサインをしてくださいました。
P1020229_convert_20100605144706.jpg

本当に素敵なセミナー
心より感謝いたします!田賀先生!

P1020233_convert_20100605144814.jpg


そしてそして・・・・

夜は楽しく飲みまくり

もう最高に楽しい田賀先生!
だけど、ためになる話も聞けて、充実の食事。

ハシゴして、高槻食べまくり
P1020234_convert_20100605144905.jpg

いつもおいしい料理と
騒がしい私を快く受け入れてくださる
「感ちゃん」のオーナーと店長!
P1020235_convert_20100605144956.jpg

なっなんと!

田賀先生の第二弾セミナー決定!

今回ご参加いただいた方の、ステップアップ内容と

初めてご参加の方のセミナーと両方をしてくださいます!

11月中旬です!

みなさ~ん、携帯メールアドレスを私に登録していますか?

してなかったり、変更してたら・・知らんでぇぇ~



いや~、田賀先生と今度はどこにのみにいこうかな・・・


田賀先生の技術のすばらしさと

偉そうな言い方になりますが・・

人間的な すばらしさに感動!



本当に、3日間有難うございました


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


まだ!間に合いま~す!


6月30日と7月11日に変更と

なった廣田先生の

タミーテーラージェル体験セミナー


まだ、空きがありま~す


プレパレーション用品と、UVライト、

筆記用具、2000円をご持参ください!

事前の申し込みは、電話、またはメールだっけでOK

ソフトジェルを長くつけていて
なんだか爪が巻いてきて・・・・

この問題解決をしてくださるそうです

この機会に、NAILS GOOW の教室で

他とは違う特別体験セミナーを味わってください!


6月30日15:30
7月11日15:30

ここが狙い目!

おまちしていま~す!


NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


廣田先生セミナー日程変更!

先日ご紹介しました、

タミーテーラージェルセミナーの

日程が変更になり、枠も広がりました!


①6月30日(水)・・・12時スタート

②6月30日(水)・・・15時30分スタート

③7月11日(日)・・・12時スタート

④7月11日(日)・・・15時30分スタート



詳細、お申し込みは、三和田の携帯アドレスへどう~ぞ



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg

豚骨スープ・・出してますか?


先日ご紹介した

からだから豚骨スープを搾り出す入浴剤。

豚骨スープとは、おしいところですので

この入浴剤は、「豚骨スープ排出」

ではなく、「毒素だし」


そう・・「デトックス」・・・です



1キロ入り・・・16590円

2キロ入り・・・28875円


1回のお風呂に、約40グラム使いま~す!


これについてスクール生徒さんには、
おいしい豚骨情報があります

三和田にスクール授業中、
またはメールでお尋ねくだされ



NAILS GOOW テクニカルカレッジ
新コー スについて は
こちらから 
   
絵文字名を入力してください NAILS GOOW スクール情報は   こちら   か ら clover
 
 NAILS GOOW の詳しい情報はこちらから 155
lastscan.jpg


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
