

スムーズに3日目!3日坊主という言葉に注意!

いや~・・・3日、続いてますよ。更新が・・・

普通の方はこれが普通。
私は何でも最初だけって言う癖があります。

昨日も写真のサイズをミスっちまったぁ
あれでも実は直したのです

気を取り直して・・・

ご存知の方も多い、かの有名なネイリスト。
ソロモン流のTVにも出演していた・・・「高野尚子」チャン

実は、私10年来のお友達で
東京へ行ったら、いつもランチや飲み行きま~す

先日も東京であったとき、「お友達も合流していい?」と尚ちゃん・・・
「全然OK!行こ!行こ!」・・・大阪弁まるだしイントネーションの私。

「ぎょ!」

こられたのは、タレントの高知のぼるさんで、テンションあがってしゃべってたら
「自分、大阪?」・・と高知さん。

ローカルな話で盛り上がると、なんと高知さんは高槻に住んでいたことがあるそう

そんな芸能人御用達の高野尚子先生が
NAILS GOOW テクニカルカレッジの授業に講師で先日ご来校

みんな、大盛り上がりでした

P1010023_convert_20081128172231_convert_20081128181147.jpg

右後ろで、なにやら変なピースをしている我がスタッフ。

実はこれ、高野先生がデモンストレーションで美しいアートをしてくださった
爪を見せたかっただけ・・・ということで、こんな変わったピース&ポーズになっちゃいました

一応、昨日から毎日更新・・・って2日目だろー!

ちょっと古い話をしていいですか・・・・

やっとブログに写真を入れれるようになったもんで
ロスのドジャーズ訪問について、語ってみたいと思います

トレーナールームに特別に家族も入れていただき・・・・
トレーナーの方とお話しました。

その間息子はウロウロ・・・・
「hei 」と選手や、関係者に声をかけられて
「へっへぇ~い・・・」とあわてる始末。

P1000851_convert_20081128171826_convert_20081128180925.jpg

P1000865_convert_20081128171933_convert_20081128181113.jpg


大好きな 99番 RAMIREZのロッカールーム前で

グランドにもベンチにも特別に入れていただき
日本から大切に持っていったグローブでキャッチボール

P1000850_convert_20081128171710_convert_20081128180849.jpg

P1000847_convert_20081128171555_convert_20081128180806.jpg


もちろん、トレーナーの方とは、今後について
いろいろお話できました!

こんないい経験をさせていただき感謝です

日本のネイル技術、また私がやってきた技術と経験が
アメリカの野球界で役立てば、これほどうれしいことはないです!

う~ん、そいや~、英語・・しゃべられへんなぁ
ホテルや空港なんかでのクレームは、もっぱら大阪弁できましたから
これはちょっとがんばらなくちゃ

むかし、有名な、OOウサギの英会話で失敗してるからな・・・
まっ・・・なんとかなるか

ひぁ~!また更新をさぼって、広告が・・・・!

皆さん、お久しぶりです。
今度こそは、更新に成功して・・・・

携帯のメールも、女とは思えないシンプルだし
もちろんストラップなんていいものは、着いていませ~ん

ストラップをつけるところが、もげております。
(もげるって言葉は大阪弁ですか?)

写真のサイズ変更に、やっと成功したから
勝手に人の写真を載せてみましょう!!






この前のエキスポで、入賞した国松とそのモデル山田で~す

スタッフブログでも作品を紹介させていただきましたが、
本来、コンテストで1種目か多くとも2種目で出場で、
ぐったり来るものですが、スーパー国松は1日目に2種目
2日目にも2種目、合計4種目出場

おそるべし、プロ根性・・・・

私?私は相変わらず場内を走り回り
審査に、展示ブースに、何でも屋でした。
生徒さんも、スタッフも私を見つけるのにいつも苦労するようです

では勝手に人の写真を使っていないで
日々、更新!を心がけ
皆様に見捨てられぬよう、がんばります
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
