

やってきました!検定試験シーズン!

この秋も、またまたJNAの検定試験が
10月18日・・・2級
10月19日・・・1級
と、迫って参りました。

NAILS GOOW テクニカルカレッジ でも
恒例の「本番より恐ろしい・・」と有名な模擬試験が開催されました。
9月22,23日、10月5,6日におよぶ4日間。

日頃、べらべらおしゃべり三和田先生、ニコニコ関先生が・・・急変!する模擬試験。
つれてこられたモデルさんまでが、姿勢をただし緊張した面持ちです。

でも、これだからこそ本番がなんだか自由にできた・・という卒業生たち

これこそ、愛のムチ!

受験生が大変なのは、当たり前。
でも合格は自分の力だけでは勝ち取れません・・・
ここにこうして、お付き合いいただいたモデルさんのお陰ということを
絶対に忘れてはいけないですよね。

試験がスタートする前に、
私の号令とともに、深々と頭をさげ、モデルさんにお礼を述べて
無事試験が始まりました。



周囲に感謝を忘れて、試験に合格しても何の意味も無い検定2級1級に
なってしまいますから・・・

NAILS GOOWの生徒さんは、
技術の前に、人間的に魅力あるネイリストさんになって欲しい!
と心から願います。
・・・んで私?私?自分のことは見えてましぇんからね

今日も写真を入れようとおもいましたが、まだその方法を習得しておりません・・・・
また学習いたします・・・あしからず



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
